[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
葡萄会のお誘いにAPがどんどん・・・!
とりあえず昨日の・・・

12061301.jpg

格闘ラバーズ終了w
結局なんだったのかわけもわからずww

終わったので満足して格闘スキル放置w

さてマハに飛ばされてしまったのでダンヴァに戻りましょう♪
しかしタダで戻るなんて・・・w

略奪団を追いかけつつ戻っていると?

12061302.jpg

ムービーキター!!

わーい、5種類目6回目のボス遭遇ですb

12061303.jpg

あっけなくマグマグで終了w

12061304.jpg

あと2種類で略奪団全制覇ww

12061305.jpg

そのままレベル49まで頑張って・・・

クラショR1まであとAP11です!


そんな中、アラゴナーサマよりメッセが!
キャー!伝説の葡萄会へのお誘いですよ!!

もちろん行かせて頂きます!(キリッ

12061306.jpg

わーい!会いたかったですみもりん
かわいいよかわいいよ!!

そして噂の葡萄狩りへ参加です!

12061307.jpg

なんですかこの安定感は・・・!

さすがですね!
なんだか研修に来ている気分?w
いろいろ勉強させて頂きましたww

なんて言ってるうちに・・・

12061308.jpg

あっという間に終了www

レベル上がりまくりじゃないですかwww
これでクラショR1に近づきましたよ?

・・・って、


あれ?


・・・


12061309.jpg

2周目ですかそうですかwww

もう1名加わり、6人フルメンバーで突入!

12061310.jpg

アイデルンの正体は一体www

ライフドレインは健康の秘訣らしいですw

12061311.jpg

最終的にはレベル59!?

つまりはクラショR1必要AP80に対して・・・

AP79貯まりました!!

あと1つは明日の楽しみですよ^^
本当に皆さまありがとうございました!


そこからSS撮影所(?)へ移動w

もちろん並んだら発動しますよ?

12061312.jpg

愛のテロリストですからwww

みもりんから突然渡されたものが・・・かつら?

12061313.jpg

なんだか・・・微妙におかしい?w

今度浴衣と合わせてみたいですねw

そしてなんだか私の名付けた、

「ぶんぶんほい」

が話題になってしまい・・・

12061314.jpg

全員でぶんぶんほいっ!www

ありがとうございました!
また遊んでくださいね!

よかったらゆっくり雑談もしましょうねw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/14 12:54] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<クラショがついにR1に!次はブレイズかな? | ホーム | 転生!そしてクラショR1に向けてAP80貯めよう!>>
コメント:
うわーん、昨日はありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
気持ちが高ぶってあの後なかなか眠れなかったのですヨーw
クラショR1への近道になったなら何よりでしたv 
また来てくれたら嬉しいですv
雑談、そう雑談ですよ。
話したい事聞きたい事いろいろあって、小出しにできなさそうだったので昨日はやめておきますた。
どこかで座って朝までトーク!(朝までは無理かw)とかね、したいですねv

ワラドールの登場SS、いいアングルで切り取ってあって迫力あります!
私まだ3人しか捕獲できてないので、頑張らなきゃなあ・・・
で、意気込むと出会えないんですよねー\(^o^)/
[2012/06/14 14:31] URL | みも #16H7TFFc[ 編集] | page top↑
>みもサマ
 本当にありがとうございましたぁぁぁ!
 実はすごーく緊張してましたww
 みもりんに会いたかったけど・・・
 なんだかキッカケがなくて・・・
 みゆみゆにちょっとお願いもしたり・・・w
 そこでゴナさんにFLを送ってみる作戦が提案されて・・・!
 そして今回に至ったのですよwww
 なんだかいつも忙しい人なので、ゆっくりできる時間があまり><
 でもちゃんと作るので、是非お話しましょう!
 だーさんがいない夜とか狙って・・・?w
 ぼっちでレベル上げのときは略奪団が多いですので!
 コンプリート目指してがんばりましょう^^

 「私はエリンの一般人ですからっ!」(キリッ
[2012/06/14 20:24] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
