[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
転生!そしてクラショR1に向けてAP80貯めよう!
前回転生していかだ前で落ちてましたw
インすると・・・

12061201.jpg

ポンちゃんくおんちゃんが雑談女子会をしてましたw
インして目の前に友達がいると嬉しビックリですねw

12061202.jpg

クラショでいかだ!
レベルも1からサクサク上がり、探検も16になりましたw

12061203.jpg

しかし弓だと矢を外す場合もあるので大変!
クラショ1発外すとクールタイムも発生しますしね・・・
上限の☆31個が獲れないことも多々;;

12061204.jpg

気まぐれで背後ハードを1周!
何せAPが必要なのですよ!

だってクラショR1にするには・・・

12061205.jpg

AP80ですからねwww

レベルだけで計算すると、レベル60でAPが80貯まりますw
加齢APとか加わると・・・いける!

他のスキルの

「黄色いボタンの誘惑」

に負けなければですけどww

12061206.jpg

ルボラ挑戦したくてルンダ通常ハードw
ここもなかなかの経験値!
通行証はでず;;

12061207.jpg

お約束影差しハードも1周w

・・・一緒のことを何度もやれない人なの、私は?w
飽きっぽいわけじゃないんだからね!多分!ww

12061208.jpg

みゆみゆ農場で雑談w
みゆみゆの染色のレベルの高さはさすが!

私はアンプル切れで変な色になったので・・・
使わなかった赤の指定を使って、次のアンプル待ちw

12061209.jpg

ダンジョンとか影が面倒な場合は略奪団!

12061210.jpg

2人で略奪団ごっこww

そんなくおんちゃんが、料理の材料を取りに行くと?
まっきーさんと3人で、魔法の豆ダンジョンへ!

12061211.jpg

演奏効果すごい・・・早く移動できますよ!

12061212.jpg

そういえば今回の転生では商人にw
この豆採取でも1個経験値が1k増えますww

3周ほどして材料調達完了!
・・・も、どうやらその豆じゃなかったらしい><
よく調べもせずに進めちゃってごめんなさい;;
反省反省・・・。


と、せっかくティルコに来たので・・・

12061213.jpg

格闘術のクエストを進めてみることに!

12061214.jpg

正直、ストーリーよくわかりませんwww

12061215.jpg

破壊王は若い女好き・・・ちとせ覚えましたし・・・w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/13 07:40] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<葡萄会のお誘いにAPがどんどん・・・! | ホーム | ロナイベント、ビンゴ終了、ぽっぽイベント、葡萄会リベンジ、ルボラ潜入など近況報告w>>
コメント:
クラショ・・・1まで上げるのに500↑でしたよね、確か(つω`*)

育てたての子が高級になってしまうほどのAP・・・!
CTで使い方を以前とは違うやり方しないといけないかもですけどやっぱり強力ですものね
無理せずがんばってくださいませ~

格闘クエ、私もそのまんまですww
もうなんというかそのうちやればいいかなーとか思っちゃってます・・・
[2012/06/13 08:12] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
黄色いボタンに誘惑されまくりでAP不足っす( ̄^ ̄)ゞクラショ80とかΣ(^◇^)あがったらまた報告してくださぁい♪( ´▽`)
[2012/06/13 09:12] URL | 腹黒女悪 #-[ 編集] | page top↑
クラショもそうだけど、サンダーとかもひどいくおんです。

万年AP不足だー
最近雑談ばっかですいませんw
お豆腐無事つくれたのでよかった^^
ありがとうですよー。
[2012/06/13 13:12] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 残念、必要AP490でしたwww
 それでも多すぎですよね;;
 しかしR1はまた化けるようなので、がんばりたいと思いますよw
 格闘クエ・・・正直どうでもいいかと思いますww
 やることなくなったらやればいいかもしれませんw

>腹黒女悪サマ
 あの黄色に泣かされますよねww
 今だとAP80弱なので、修練済のスキル全部黄色いボタンですw
 さぁこの誘惑に耐えれるかな・・・?
 あー!ポインターが!ポインターがぁぁ!www

>くおんまるサマ
 クラショ実装前は、サンダーがAPキングでしたよねw
 そうじゃなくてもあれだけスキルあれば、APが足りるはずもなく・・・
 レベル上げていかないとですねっ!
 豆腐の件はごめんね・・・。
 ついつい魔法の豆腐と一緒かと突っ走ってしまいました;;
 最近調べるのが面倒くさくt・・・
 雑談大好き!またお話相手になってね^^
[2012/06/14 20:06] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
