[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
アントレ祭りでフレイマーR1に達成?
ちょっと中の人が多忙で、体調も悪い感じでしたが・・・

12060301.jpg

土曜日ボーナスを使ってなんとかスタンプ揃えましたw

期待は全然してませんが、4列目の報酬を受け取ります!


・・・


まさかの・・・


・・・


12060302.jpg

うどんwww(2回目)

何にせよここまで来ましたw
あと1週間がんばりますっ!


楽器磨きクエストも、ようやく7個集まり・・・

12060303.jpg

報酬はこんな楽器で、濃いピンク色でしたw


フレイマーはと言いましと、

12060304.jpg

ようやくR6!

R5から打数が増えるそうなので・・・

12060305.jpg

つでいの影差してAPげっと!

12060306.jpg

ようやくR5となりました!

これで4アタック!

12060307.jpg

土曜日恒例の王城パーティーに参加w

12060308.jpg

タラで放置して、戻ってみると勢ぞろいw
みゆみゆりーなさん、ゆててん、おフィリさん!
私も待ってて頂いたようで・・・

・・・と、向かったのが?

12060309.jpg

葡萄狩り!w

武道大会ですよー!
強い人に連れて行ってもらってのクリアはありますが・・・
せっかくならこのメンバーでクリアしたい!

・・・

12060310.jpg

なんとも第6回戦までクリア!
フレイマー覚えてよかったw

しかし・・・

12060311.jpg

7回戦目、クルクレ軍に敗退><

12060312.jpg

また次回挑戦しましょうね!!

私も上手く敵を端に誘導できればいいけど・・・
反省も多々あります;;


とりあえず今私がやることは・・・

12060313.jpg

パーフェクトなアントレで・・・

12060314.jpg

APを増やして・・・

12060315.jpg

フレイマーを・・・

12060316.jpg

R1にすr・・・できた!ww

12060317.jpg

最後のボス埋めは、シャドウウォーリアハードにて修練w


お、そろそろ月曜日へ日付が変わりますよ?

12060318.jpg

りーなさんくおんちゃんと3人で幽霊高級クリアw

2人とも別のキャラにチェンジして、ぽんちちゃんも参加!

12060319.jpg

何故か1人だけエフェクトが取れない私・・・w

12060320.jpg

初級というのもあってサクっとクリアw
通産21個目のスタンプです!

1回1回縦のラインがビンゴになるので、毎日報酬!
縦のライン1発目の気になる報酬は・・・


・・・


12060321.jpg

ポップコーン・・・w

縦のラインもやはり食べ物なのねw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/04 13:33] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<ロナイベント、ビンゴ終了、ぽっぽイベント、葡萄会リベンジ、ルボラ潜入など近況報告w | ホーム | ツイッターキャンペーン開封と青改造石6回の結果は!?>>
コメント:
フレイマーランク1おめでとー^^

葡萄会、、重すぎてうごかなすぎたわ、、w
やっぱり召還軍団痛いよね、、ただでさえ人数少ないんだから召還禁止にしたいわ、、^^;

またいつか挑戦できたら行きましょうねw
[2012/06/05 18:31] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
安定の高速ランク上げ・・・!
タルで合成中に見かけたときもしやとは思いましたが・・・w

葡萄狩りは失敗して残念でしたね・・・。
でも、反省点や攻略等練り直して再度リベンジしましょううう!(・▽・+

ちっとん達ともクリアしてみたいしねっd(・▽・
[2012/06/05 20:03] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 ありがとう!フレイマー使えるわw
 葡萄会落ちなくてよかったw
 私のそれなりにハイスペックに作ってもらったPCでもコマ送り・・・w
 今度はフルPTで臨みたいですねb
 是非また行きまししょう!

>りーなサマ
 いつもはスキル上げはのんびりですよw
 今回はせっかくアントレがいっぱいあるしと思ってww
 タルに行ったのは・・・確か結晶を補充にw
 葡萄狩りは今まで何もせずに弓で遊んでてクリアでしたw
 今度はちゃんと参加してクリアしたいと思ってます!
 しかもいつも仲良く遊んでるメンバーでのクリアは最高でしょうね^^
 また挑戦しましょう!(・▽・)ノオォ!
[2012/06/07 09:00] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
フレイマーランク1おめでとうございます(^-^)/

私もフレイマーだけでもあげないとなぁ(^-^;
[2012/06/07 09:44] URL | 神楽亜矢 #-[ 編集] | page top↑
>神楽亜矢サマ
 フレイマー便利ですよw
 瞬殺とはいきませんが、使い勝手はいいですよw
 今となってはマストスキルとなりつつあります^^
 修練も簡単ですしオススメですw
[2012/06/10 17:02] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
