[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教・スイカ・巨大ボス・お手伝いのぶらり旅w
ふとインベを見ると、なにやらイベントごとがあったようで・・・

11082101.jpg

POTとかに混じって、眼帯が入ってましたww

昔は高価だったこれも、今はどうでしょうね?


さて、調教メヌーを見直していましたら・・・

11082102.jpg

そういえばルンダボスを調教していませんでしたw

途中の骨からラヴィ下が出たので・・・

11082103.jpg

サンダーのページ狙いでしたが、残念ながら・・・w

11082104.jpg

次にカルー森遺跡で、ストーンを埋めましたw

ちょっとリア用事もあり、クリアせずに途中棄権・・・

11082105.jpg

探しに探してようやく見つけたサテュロス!

日ごろ会わない子なので、見つけるのに苦労しましたw


スイカイベントが始まるというテロップがでたので参加!
どうやら少数派に入ってしまったらしいのですが・・・

11082106.jpg

スイカより叩く方が好きな人が満載・・・w

全然スイカを持つことすら許してもらえません!

11082107.jpg

結局チーム得点王にはなりましたが・・・
ずっと殴られてばかりで、本音あまり好きじゃないイベントだったりします。

11082108.jpg

しかもネコミミなんて実装されてない安定の花火だしw

相手チームの得点王の方も花火だったみたい・・・。
ほぼ諦めモードに入ってますw

11082109.jpg

ライオンが出るということで、スケッチ♪
報酬はPOT・・・。


その後きょんきょんから連絡が!
経験値を吸わせて頂けるということなので・・・

11082110.jpg

カリバーンのなんちゃらクエに便乗~♪
レベルアップ+次のレベルまで10%切りという経験値の良さw
ご馳走様でした!

11082111.jpg

・・・お約束、ケイを倒して戻るw



お返事頂いた方からリンクを追加させて戴きました!

ゴウちゃん ゴウちゃんのマビ日記
ハルにゃんサマ 徒然マビ日記

今後ともよろしくお願いします^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/22 06:45] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<今回はカルー森のボスを調教しにいきます! | ホーム | 調教スキルをフル活用してアルビ上級へ潜入してみました!>>
コメント:
手伝ってくれてありがとー><
ケイを倒したのは・・私でs((
いえいえ!決して悪意があったわけでh(

それでサテュロスってダレ・・!?
チュロスみたいで美味しそうな名前><
[2011/08/22 18:01] URL | 霧咲 #-[ 編集] | page top↑
>きょんきょんサマ
 ケイをよくアイスマインで倒して出るというお約束がありました。
 今回どうやってやりました?w
 弓を構える姿・・・悪意以外ありませんでしたが?ww
 サテュロス美味しくないよ!
 メイズの左の方にある山脈の上にある洞窟のどこかにいますw
[2011/08/23 07:22] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
