[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
フレイマーで今日のつでいをクリアしよう!
しばらくサボったかもしれないバイトをやって・・・

12052901.jpg

メロディーショックw
この攻撃ってどういうことなんでしょうね・・・

地味に黒板をひっかく音とかを奏でる?w

12052902.jpg

何はともあれ、5つ目ゲット!
あと2つで何かもらえるみたいですよ?


さて、

今日のつでいは、コマ1とクモw
眠たくなる前にと・・・

12052903.jpg

コマ1中級フレイマーソロw

燃やすよ~?w

12052904.jpg

おかげでランク8!

そして、ランク7・・・

12052905.jpg

・・・にはAP届かず;;

12052906.jpg

しかしフレイマーは連続で使えるからいいですねw

12052907.jpg

今日のノルマ達成!

12052908.jpg

あとスタンプ7個ですよ!

そんな中・・・

12052909.jpg

みんなでクモ初級を回ると言うので便乗w

12052910.jpg

初めてクモのストッパーを務めました?w

12052911.jpg

サクっとストレスなしに終了w

そして・・・

12052912.jpg

もう1周w

12052913.jpg

サブっ子の分も集めると大変そうw

12052914.jpg

クリアしてレベルも40達成!
みんなありがとうね^^


・・・さて、フレイマーランクアップにはAPが2必要?

12052915.jpg

影差しハードを1周して・・・

12052916.jpg

背後の高級も1周して・・・

12052917.jpg

フレイマーランクがラッキー7にw


寝る前にプレドラ戦に参加して思った・・・

12052918.jpg

無理に戦闘しなくても・・・

スケッチすればよかったw




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/30 10:15] | マビノギ | コメント:(6) | page top↑
<<ツイッターキャンペーン開封と青改造石6回の結果は!? | ホーム | 今日のつでいはのこみ!>>
コメント:
あるあるwww
私も残り50%を必死に戦闘してたけど、力尽きて生産してたらサクサクあがっちゃって笑ったw
[2012/05/30 12:41] URL | ぽんち #-[ 編集] | page top↑
ふれいま頑張ってらっしゃいますね!
これは武道行くしかないですねっ!ちとせさんもお誘いしたいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

遊佐さんの件w
逆に私はヘビロしてた「空耳」と「ハルモニオデオン」の曲しかほとんど知らないんですよ~v-356
夏草の線路は知ってました。セーフ!
中古ショップ漁りに行こうと思ってますw
[2012/05/30 14:39] URL | みも #16H7TFFc[ 編集] | page top↑
>ぽんちサマ
 あるよねあるよねww
 一生懸命レベル上げしてて、つらくなって諦めてたら・・・
 メインクエストのお手伝い要請があって一気に上がったりww
 商人だといろんなところで経験値吸収できるからお得だね!
 今気まぐれで吟遊詩人中だけど、多分次は商人に戻すw

>みもサマ
 はっ・・・葡萄狩りですね!
 2回ほど連れて行ってもらったけど、弓師は役に立たなくて・・・
 いつもしょんぼりするので行かなかったのですがw
 そうですね、まだ火力はないけど仲間に入れるかも!!
 いつもインが遅い子なので、また行く時にメッセ鳴らして上げてくださいw
 暇してたら喜んで飛んでいきますので^^

 遊佐さんに関しては別にコメントしますwww
[2012/05/30 20:36] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
>みもサマへ(その2)
 遊佐さんの名前が由来って聞いてすごく嬉しくてw
 あの時から早速聞きなおしてましたww
 ちょっと語っていいですか?いいですか?
 ・・・はい、語りますねwww

 私が譲れないアルバムが「HOPE」です!
 どの曲もハズレなしですよ、奥さん!w
 5曲目に「ホリデイ・オブ・プラネット・アース」という曲があります。
 それぞれの頭の文字をとって、H・O・P・Eになるのですw
 そしてその曲の中の歌詞が・・・
  ♪ハーブを植えて~
   ハープを奏で~
   ホープを語り~
   ホームに帰る~
 自然・音楽・希望・家庭という・・・
 遊佐さんを形成する4つのキーワードが含まれてるの!
 当時学生だった私はそれにすごく感動して大ファンにw

 社会人になってからはあまり聞いてなかったのですが・・・
 たまたま「タペストリー」という曲をラジオで聞いたの!
 それで「TRAVELOGUE」というベスト盤っぽいのを買ってみたら・・・
 地図をください、夏草の線路などを、
 遊佐さんが歌いなおしたのが入ってました!
 これもいいですよいいですよ^^

 数年前にリマスター盤が出て、CDでしっかり買い直しw
 でも「空耳の丘」だけは発売されず;;
 「窓を開けた時」は桃と耳というベスト盤を持ってたので音源はうちにありましたw

 あ、そうそう!
 結婚式で「ハルモニオデオン[機械]」をBGMに・・・
 誓いの言葉をいいましたwww
 もちろん式の音楽は全部私セレクト!(キリッ

 最近は遊佐さんの故郷が仙台ということで・・・
 今年アルバムを出されたようですが、まだ聞いてません><

 と、いろいろ書きましたが・・・
 私のメイン音楽は「ロック」ですからねwww
 ビートルズ、クイーン、デヴィッドボウイサマとか・・・w

 また時間のある時に雑談でもできるといいですね^^

 長々と失礼しましたw
[2012/05/30 20:58] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
ふたたびw
いああああ、もうなんか私が名前頂いてすみません!っていうレベルなんですけど・・・!
ちとせさんは、競走馬もお好きなのですかね・・・

さておいて、「HOPE」ですね!
探してみます!理想的なキーワードですね~
私もそんな風に生きていたいなあー
しかし何ゆえ空耳だけリマスター盤は出なかったのですかね??
私の空耳CDは中古で250円・・・!

あの曲で誓いの言葉、どんぴしゃすぎて素敵ですね!!鳥肌たちます。

独特の叙情的な世界感、伸びやかな高音。
今でこそメロメロになりますが、
かくいう私も当時はロックにどっぷりで、
遊佐さんを好きになったのはずーっと後なのでした。

洋楽、やっぱはまりましたよね!
私もWHAM!に始まり(笑)、
高校時代にクイーン、ビートルズ、エアロあたりから大御所をどんどん聴き倒してました。
邦楽だとBUCK-TICKとかUP-BEATとかUNICORNとか好きでしたねっ!
まあ、尽きない話ですので、今度語りましょうw
[2012/05/31 10:51] URL | みも #16H7TFFc[ 編集] | page top↑
>みもサマ
 キャー!やっぱり気が合いそう!!
 是非是非またお話しましょうね!
 それには私が早めにインしないとしないとw
 またズラズラ書きたいことあったけど・・・
 マビでお話できた時にとっておきますね♪
[2012/05/31 13:50] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
