[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
おとぼけトラベル調教ツアー~吟遊詩人転生して今日のつでい影差し!
りーなさん率いるおとぼけーずのツアー、
「おとぼけトラベル調教ツアー」に参加申し込みしてみましたw

12052701.jpg

まずはキア上ハードへ潜入して、ネズミを調教しますよw

12052702.jpg

早速1部屋目で出現して、一発成功w
用事が済んだので、1部屋終わったら帰る一同ww

12052703.jpg

次はキア上ソフトへ潜入w
おフィリさんがバグベア調教を埋めますよw

12052704.jpg

ボスのスプライトが☆5と聞いて、早速装備して・・・

12052705.jpg

一発成功www

12052706.jpg

おフィリさん、お先に頂きました・・・ごめんねw

12052707.jpg

その後アルビ上を回って・・・

12052708.jpg

スパイダーゴブリン調教が終了~♪
あとはイノシシはよいとして、神秘矢D・・・w


何気なくキャラデータを見ていたら・・・

12052709.jpg

転生可能じゃないですかw

12052710.jpg

意味もなく吟遊詩人を選びましたw

12052711.jpg

バトルマンドリンを頂きましたw

12052712.jpg

ちょっとAPを稼いで、フレイマーをR9へw


さぁ日付が変わろうとしている中、くおんちゃんとつでい回りw
くおんちゃんは3キャラいるので3周・・・のつもりが?

1周目ハード ・・・ ボス前でくおんちゃん回線落ち
2周目ハード ・・・ 無事クリア!
3周目ハード ・・・ 無事クリア!!

4周目高級 ・・・

12052713.jpg

またまたくおんちゃん回線落ちで1人クリアw

12052714.jpg

5周目は、ドッペルさんが見事なウサギパラダイスを作り・・・w

12052715.jpg

まさか、5周もするとは思いませんでしたww

他の方も結構回線落ちしてたみたいです・・・
鯖が不安定なのかも?

12052716.jpg

APが貯まって、ようやくカウンターをR3に!

これで子爵ESが発動します!

オアシス子爵ブーツの本領発揮!(キリッ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/28 07:41] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<今日のつでいはのこみ! | ホーム | 吟遊詩人とか釣りイベントを体験!>>
コメント:
先日は当社の「おとぼけトラベル調教ツアー」にご参加いただきまことにありがとうございました・・・

・・・w
時間さえあればキア上HDはクリアしたいんですけどね・・・ジャーナルのために・・・w

後の予定が詰ってたからしょうがない・・・w

しかし、いつ見てもうさジャイパラダイスはインパクトが・・・
楽しいですよね!w

また調教ツアー・・・・もといそろそろ調教お手伝いツアーになりそうですがまた開催したいところ・・・w
[2012/05/29 20:05] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 こちらこそ、よいツアーに参加できてよかったですわw
 キア上固いですよね・・・
 時間ある時に是非攻略してみましょう!
 8人いればなんとか・・・固いバグベアだって!(ガクブル
 調教の旅したいけど、他にもしたいことがたくさん!
 とりあえずこのスタンプラリーが終わらないとww
[2012/05/30 11:38] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
