[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
吟遊詩人とか釣りイベントを体験!
そういえばこの間から郵便が何か届いてますね?
・・・と放置していましたw

今日はちゃんと思い出して開けてみよう・・・

って、

12052601.jpg

ごなさんからベルモント靴が!
しかも数字が最大値ww
ありがとうございます、無事に着色も一発成功でした^^
大切にしますね♪


さて、せっかく吟遊詩人のアップデートなので・・・

12052602.jpg

クエストを進めてみましたw

12052603.jpg

フィアードですみれも採ってきたりして、
一通りのスキルは手に入れてきましたw

12052604.jpg

ついでにオオカミをお散歩にw

さて、楽器演奏のランクでクエストがいろいろ飛んできます!
その報酬にESがあるのですが・・・

アレグロというR5のESがあります!

12052605.jpg

成功率34%・・・3回に1回は成功する確率w

その1回が・・・


・・・


なんと・・・!


12052606.jpg

きましたっ!

わーい、ありがとうございます^^

新スキルはどんな楽器でも使えるようですw
そしてたまーに、神がかりな演奏をすることがありますよ?

12052607.jpg

っていうかロックwww

12052608.jpg

小太鼓でもこんな感じで荒ぶりますww


どこか影にでも行こうか?ということになり、
ランクは?ハード?とか迷いつつ・・・

12052609.jpg

8人フルPTでシャドウウィザードエリートへ潜入!
ブロガーさんでは、くおんちゃんりーなさんみゆみゆが同行w

12052610.jpg

強い敵がうじゃうじゃ出てくる・・・
すぐ変身したり、すぐ半神化使ったりしてw
とにかく端っこで矢を放ってましたw

12052611.jpg

なんとかナオさんに2回だけお世話になりましたが・・・

12052612.jpg

クリアです!

わーい、エリートは初めてです^^

12052613.jpg

影世界でのみ召喚できる豚さん・・・
なんだかノスタルジックな雰囲気を出してますw

12052614.jpg

ギブネン爆弾だーっ!

12052615.jpg

どかーん!
・・・若干1名犠牲者が出たようですが?w

APが貯まって・・・

12052617.jpg

スマッシュをCにすると・・・

12052618.jpg

ダウンアタックのクエが降ってきましたw

12052619.jpg

会話するだけでスキルゲット!
ダウンアタックはまたゆっくりやりたいと思いますw


さてもう1つ、釣りイベントをやってみましたw

いつもPOTが釣れる→ハズレというイメージですが・・・

POTをメインにして不満を解消させるとは・・・

運営側も考えましたね?w

POTちょうどなかったので、早速釣ってみるw
マナPとか欲しいなーと、釣れたのが・・・

・・・

12052616.jpg

綿あめってwww

12052620.jpg

なんだかんだいいつつ、50ストックできるPOTは有難いw

・・・あ!そういえば王城パーティーの時間!?
すっかり忘れてましたw

12052621.jpg

わーい、ぷるみんだ~♪

・・・と、放置してましたw

気になる綿あめを食べると・・・

12052622.jpg

真っ赤になったりしますw
沸騰しちゃったみたいww

せっかくうちは製麺所だしね・・・
うどんを振る舞うと・・・!

12052623.jpg

美味しすぎて涙が・・・w

12052624.jpg

みんな泣いちゃいましたw

するとジャイのくおんちゃん・・・

12052625.jpg

泣き顔かわいいwww

12052626.jpg

どんなエモでも泣き顔を崩さない・・・

うどんって凄い!(違



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/27 09:59] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<おとぼけトラベル調教ツアー~吟遊詩人転生して今日のつでい影差し! | ホーム | ダイナミック実装でワイルドだろぉ?~3列目ビンゴでまさかの報酬が!>>
コメント:
うどん凄い!
これはいい事を知りました!
[2012/05/28 01:57] URL | 青いエルフ #.n./8Eg2[ 編集] | page top↑
>青いエルフサマ
 え・・・うどん効果のことですか??
 何かあの泣き顔を使ったいいことでもあるのでしょうか?w
 普通に料理レシピにうどん類がいろいろあればいいのに・・・w
[2012/05/28 07:44] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
