[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ダイナミック実装でワイルドだろぉ?~3列目ビンゴでまさかの報酬が!
タイトルのワイルドは気にしないでください・・・
スギちゃんが中の人のツボなので無理やり入れただけでs

さてっ!

ついに導入された「ダイナミック戦闘システム」
そして「吟遊詩人」とか「釣りイベント」とか・・・

いろいろありますが・・・

とりあえず今回は戦闘どうなの?を体感してきましたw

あれだけ前の記事で言いきった以上は・・・ね?w

要するに、同じスキルを使う時にはクールタイムが発生する・・・


・・・


12052401.jpg

こういうことですねw

(※このクマさんはスタッフが後で美味しく頂きました)


私が個人的に感じるクールタイムは、

☆レンジ → レンジ ・・・ ちょっとテンポが崩れる程度
☆マグ  → マグ  ・・・ スキル準備時間がなくなりチャラ?w
☆クラショ→クラショ ・・・ 長いけどあまり使わないw

何より感動したのは、

クラショの準備時間がない!

もちろん照準時間は必要ですが、これは嬉しいw

12052402.jpg

あと、敵のスキルが丸見えになりましたw
これが初心者でも楽しんでもらうという運営意図の目玉じゃないでしょうか?

教「光ってそのまま走ってきたらきっとスマだから・・・」
初「光るってのがよくわからないです」
教「デスヨネーw」

これが、

教「スマで迫ってきたらアタックで落とすのよ?」
・・・教える方も楽ですねw

12052403.jpg

あとファンクションキーのショートカットの魔法と錬金は・・・

長押しすると勝手にチャージ!


・・・


どこかで使えるかな?www

探しておきます・・・たぶん・・・w

(ちなみに数字キーのショートカットでは使えませんでした)


そんなこんなで、わかっててもどうなの?ということで・・・

12052404.jpg

実践です!

昨日と同様、味噌さんと麻捺華さんの3人で潜入!
タラ今日のつでいの「幽霊(ハード)」ですw

マグの敵を選ぶつもりが発射してたりしましたw
自動で敵を選んでるみたいなので・・・
設定で変えるといつも通りになるらしいですw

あとひどいと思ったのが・・・

12052405.jpg

ラグ!!

よく止まりまして、気付いたら死んでたり;;

12052406.jpg

サクっとクリア!

みんなちゃんと戦えてましたよw

面白かったのが、アタック1打+スマッシュ!
エルフでもできましたw
敵がスマで走ってきたら、持ち替えて使ってみるのもいいかも?


ダウンアタックが欲しくなったのですが・・・
スマをCに上げないといけませんw
そこでAPが貯まり、Dへ上げたのですが・・・

12052407.jpg

何故ここでマエストロ?w

ちなみにマエストロとは、

(音楽の)巨匠という意味らしいですw


先ほどのメンバーで、タルのつでいにも潜入します!
しかしせっかくなので、クリアは24時過ぎてからw

12052408.jpg

エリート券使いますか?w

そんなわけで、エリートの小松さんへ潜入!

12052409.jpg

タルルの敵はなんだか固い;;
2回ほど転がりましたが・・・

12052410.jpg

サクっとボス前に到着w
24時になるまで待って・・・

12052411.jpg

マグからマグのクールタイムもそれほど気にならずに・・・

12052412.jpg

美味しい経験値げっとw

12052413.jpg

さぁ、3列目のビンゴ!

1列目はビーフステーキでした。

2列目は豚ステーキでした。

3列目は・・・


・・・


いや、まさかだと思ったのですが・・・


・・・


そのまさかが・・・!


・・・


12052414.jpg

うどん神降臨www

製麺所だもん・・・そうですよね・・・


・・・


空気読まなくていいですwww


さぁ、ダンヴァに戻ります!

あれ?一ヶ所光を放っている場所が?

・・・

12052415.jpg

みゆみゆでしたww

とってもエモがロックなのに楽器は・・・

でしたw


そんなみゆみゆからお試しチャンスを頂きましたw

12052416.jpg

スカアハのかつら!?

これは似合わないでしょ?


・・・


12052417.jpg

妖怪人間ベラ?w

12052418.jpg

りーなさんも合流!
久々に愛のテロリスト3人が勢ぞろいw

12052419.jpg

みゆみゆがスカートを覗いて、りーなさん苦笑いの図w
・・・中はかわいいの?ww



<おまけ>

120524202.jpg


背後に殺気が・・・!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/25 19:11] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<吟遊詩人とか釣りイベントを体験! | ホーム | みんなでぶんぶんほいっ♪~今日のつでいはまた別ですよw>>
コメント:
おひさし遭遇嬉しかったですよ~ヽ|´ `*§|ノ
スカアハ、ベラときましたかwww
思わず笑ってしまったですよ、うまい例えです・・・

意外とダイナミックシステム工夫すればいけそうですよね~
サポショを修練するまで手が回らなかったのが残念ですけど、のんびりやろうかな?とおもってまする♪
[2012/05/25 22:49] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
なんだかんだでダイナシ後
工夫しながら(事故も増えたけど)あれこれやれてる感じですよね。
テンポが悪くなったのと先日の名言より「スタミナ消耗ダイナミックwww」
それでもいわれてるほど酷くないぐらいでよかよか!

なんというかちっとんにはスカートでよく弄られてる気がしてきた(ぇ
中は普通ですよ、普通っ
くまさんとかじゃないんですからねっ (((//|

そして何よりうどんに笑いましたw
・・・ホントひどいよねこの箱・・・w
[2012/05/26 08:01] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 何せ私はイン時間が遅いからね・・・w
 遭遇できてこちらも嬉しかったですよ^^
 でも体と相談して、無理せず寝てくださいねw
 ベラはもう・・・第一印象でこれしかないとw
 みんなサポショを突然修練始めたけど何故?
 近接さんとPTで回る時に、ちゃんと使ってあげるのが一番ですよw

>りーなサマ
 エルフがいろいろ言われてましたが、人間のがツラそうw
 でもAR上手く使えば、人間弓師でも上手くできそうですもんねw
 クロスボウの上位修正とか・・・りーなさんなら大丈夫ですねw
 スタミナは、POTイベントで補充してなんとかw
 スカートの中は・・・まさかくまさんだなんて思ってませんよ!
 「う さ ぎ さ ん で す よ ね ?」 www
 横のラインが食べ物なら、縦はなんでしょうね?
 とりあえず転生の前にモグモグ頂こうと思いますww
[2012/05/26 17:06] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
