[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
みんなでぶんぶんほいっ♪~今日のつでいはまた別ですよw
おとぼけーずのお2人が・・・

12052301.jpg

それ!いけ!ぶんぶんほいっ!

ついにゲットしたようで!おめでとうございます!!

ぶんぶんほい?何それ?という方は・・・こちらをクリックw
(モデルはぷるみんww)

12052302.jpg

りーなさんがやると、これがまた可愛い!!
放置する時はずっとやっててくださいね!(ぇ


なんだかこのメンテで、ダイナシ実装ということで・・・
ダイナシ?という方は、他のブログ等で調べてくださいww

とにかく、このシステムの導入で・・・

「エルフおわた!」

とか、ゲームとかツイッターで言ってる人・・・

見てなさい!!

私が立派にエルフで戦い抜いてみます!
私はエルフキャラのみをがんばって育ててるのに!

それに実装もされてないのにそういうこと言うと・・・

許しませんからね!!

連続でスキルが使えないだけなので大丈夫ですよw


そんな中、ダウンアタックが欲しくなり・・・

12052303.jpg

スマッシュをついにFからEへw

12052304.jpg

まだ日付が変わらないうちだったので、つでい以外をと・・・
のこみ高級を1周w


さて、23時半をまわりました!
くおんジャイ、りーなさんサブっこ、まっきーさんとでまた別高級へ!

12052305.jpg

なんでしょう・・・このウサギ率ww

12052306.jpg

わーい、修理代!><

12052307.jpg

レベルアップアップ!

12052308.jpg

宝箱は結晶のみ・・・!?


サクサク進みすぎて日付待ちになるかな?
と思ってたら、ちょうど24時でボス部屋入りw

12052309.jpg

ボスのトカゲはみんなでゴリゴリww

12052310.jpg

今日も木曜日分スタンプをしっかりゲットw


負けないよ!ダイナシ!!w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/24 07:07] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<ダイナミック実装でワイルドだろぉ?~3列目ビンゴでまさかの報酬が! | ホーム | 今日のつでい消化はエリートで!>>
コメント:
力強い言葉ですねー!
エルフは相変わらず最強じゃないでしょうかw
弓に限らずCTがつくスキルは軒並み今までと勝手が違っているのだろうなと思います。
どんな変更がきても、それなりに楽しみは見つけられますよね。
[2012/05/24 07:41] URL | 野枝 #tQ725RIE[ 編集] | page top↑
>野枝サマ
 せっかく育ててるのにオワッタとか言われても困りますもん!
 おっしゃる通り!エルフは最強!
 ちょっと体験しましたが、クラショもマグも準備時間がなく快適♪
 不便でもこれで慣れるしかないのです!(キリッ
[2012/05/24 18:27] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
ω・)ブンブン楽しもう 

とりあえず 詩人がいっぱい居すぎて 何だろうといった感じですね 

弓より 近接が一番辛くなった感じがぁ 

と 9CHの迷惑娘コスメデアが 独り騒いでます 



※リンクしちゃいました
[2012/05/25 14:33] URL | コスメデア #-[ 編集] | page top↑
うさぎはやっぱ威圧感ですよね
[2012/05/25 19:21] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>コスメデアサマ
 ダンヴァでよくみかける方ですねw
 ブログ始めましたか、こちらもリンク貼らせて頂きます^^
 楽しいブログになっていく様を見守っていきますねw
 辛くなってもこれがマビノギですから、頑張っていきましょい♪

>くおんまるサマ
 違いますwww
 決して違いますwww
 うさぎは癒しですwww
 威圧しちゃだめwww
[2012/05/26 16:53] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
