[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今日のつでい消化はエリートで!
今日のつでいは、襲撃とシャドウウィザード・・・

両方ともエリート券持ってますwww

本当はツイッターとかで募集かけようと思ってました・・・

が、

仕事の都合でインしたのが23時58分・・・

もう募集はやめましょう;;

初級ソロするつもりで祭壇に行くと・・・

今まさに入ろうとする麻捺華さんと味噌さん発見!

3人で襲撃エリートへ突入!

12052201.jpg

早速上がりそうだったレベルがどーんっ!

ここで怖いのが・・・

12052202.jpg

こんな3タゲ;;

12052203.jpg

マナシールド使ってても、すぐマナ切れますw

12052204.jpg

ぐはっ!

12052205.jpg

ケルベロス嫌いぃぃ!

12052206.jpg

終盤、レベルアップに助けられつつ・・・

12052207.jpg

ボスはさびた剣でフルボッコw
その後毒攻撃も加わって・・・

12052208.jpg

ボスは手も足も出せずに終了w

378kの経験値ですよ!奥さん!

12052209.jpg

スタンプもようやく半分!
月末の繁忙時期に入るので、大丈夫かなぁ・・・。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/23 07:25] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<みんなでぶんぶんほいっ♪~今日のつでいはまた別ですよw | ホーム | スタンプ集めとアルバイトな日々?w>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
