[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
スタンプ集めとアルバイトな日々?w
もうすぐ日付が変わりそうな時間にインw

今日のつでいはゾンビということで・・・

12052101.jpg

レーザーブレイド!
合わせるとバチッ!っていいそうですねw

12052102.jpg

初級に入ってゾンビにミルミルw

12052103.jpg

フレイマー使ってもダメ1・・・やっぱりミルしかないの?

12052104.jpg

サクっとクリア!
初級だからいいけど・・・中級は厳しいかな?かな?
今度やってみようかしら?w

12052105.jpg

もうすぐスタンプ集めも半分!


あとAPが1つ欲しかったので・・・

12052106.jpg

影差しへ潜入してレベルアップ!

そして・・・

12052107.jpg

ランクAに!

早く転生してAP稼がないとねw

12052108.jpg

ちなみにシャドウゴーストを焼いてみたら・・・

返り討ちに合いましたww

12052109.jpg

危なげなく終了ですw

12052110.jpg

ダンヴァでいつものようにバイトしてたら・・・

12052111.jpg

今日もベルモント装備が!

帽子は持ってるんですけどねw
未だにこのクエストが来る法則が謎ですww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/22 10:41] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<今日のつでい消化はエリートで! | ホーム | 番外編ギャラリー:オランダのミッフィーちゃん>>
コメント:
ビームソード・・・もうこれはスター○ォーズではないかしら・・・w

ちなみにフレイマー(というか属性錬金(ウォーターキャノン・ウィンドブラスト・フレイマー・ヒートバスター・サンドバースト))は魔法扱いっぽいので
NS3、MR3持ちのゾンビにはダメージが通ってくれません(つ▽T)

シリンダーを持っているのならばゴーレムを召還して変わりにミルをしてもらうというのも(AP無いってば)

ちなみにバイトの達人なのですが
どうも「上級バイト」を行なった事が判定基準みたいですねぇ。
初級や中級はいくらやってもこないのに
上級をやるとたまに飛んでくるので・・・w

つまり、仮説ですが上級を行なった時に来るか来ないかの判定がランダムで回される・・・と(ぇ)
[2012/05/22 23:42] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 錬金やりだすと、すごくいろいろやりたくなるんですよね・・・w
 ゴレもそうだけど、壁も上げたくなっちゃうww
 戦闘システムが変わると、近接も繋ぎに使いたい気もするし・・・w

 実体験ですが・・・
 上級バイトばかりやってても、実はクエ降ってきません。
 ここ3回くらいクエが来た時の共通点は・・・
 1.バルターで上級バイト(組紐5本や最高級革紐5本作成)
 2.シモンで配達バイト
 この組み合わせで降ってきましたw
 シモンが服の製作だとクエこないんですよ・・・
 偶然かもしれませんが、今後も検証してみますわww
[2012/05/23 17:27] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
