[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教スキルをフル活用してアルビ上級へ潜入してみました!
今日も無謀とも言える挑戦を・・・

11081901.jpg

アルビ上級をソロで調教していこう!

累積300すぎの子で可能なのでしょうか!?

ちなみに入場方法は通行証買って、1人用ですww

11081902.jpg

最初の部屋で遭遇した第一村人が、もう収集対象w
順調な滑り出し♪

11081903.jpg

しかしこのハチ・・・こんなにかわいくない子だったとは・・・
調教って、改めて敵をじっくり観察できますねw

11081904.jpg

この子が大本命の調教対象です!

11081905.jpg

アーチャーもトレの対象になりますw

11081906.jpg

ラーヴァもゲット!

調教ってある意味、一発で終わるからいいですよねw
実際は固くてしょうがない敵なのにww

一発と言っても実際は大変なのですよ?

11081907.jpg

33回連続失敗があれば・・・

一発成功もある・・・w

エサとマナポが恐ろしく減っていきます。

11081908.jpg

このクモはタゲ範囲が広すぎて、一瞬にして多タゲになります;;
クモが出ると調教モード解除で倒します・・・が、
まだ火力がないから、1匹目倒している間に多タゲになって死にます・・・。

一度ペットでIBカウンタさせて調教成功しましたけどww

11081909.jpg

3層目に入って、ついにナオも切れました;;
この獣も調教対象でしたが、もう諦めて戻ることに・・・。

今度は、誰か一緒に行きませんか?w

11081910.jpg

POT飲みすぎて、INTとWILLがゼロに・・・

アホな子になったので・・・

11081911.jpg

温泉でもとに戻しましたww

11081912.jpg

2層目前半くらいまでエサがあったので、がんばって調教。

おかげで、スパイダーゴブリンを26匹調教できました♪

そういえばミイラに会えなかった;;

11081913.jpg

その後ネイドさんを・・・

11081914.jpg

2回スケッチして、探検がようやく11とかw

11081915.jpg

報酬は骨が2つ・・・。
合成覚えたら何か作れるよね?確かw


調教90種類の道のりはまだまだ遠い・・・。

あと10種類くらいかな?

アルビ上行きたい人は声かけてねw
通行証おごりますのでww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/20 10:56] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<調教・スイカ・巨大ボス・お手伝いのぶらり旅w | ホーム | G9再始動!~インキュバスに会いに行こう♪>>
コメント:
お疲れ様です!!

今日、アル↑調教ソロを実行するちっとんの姿が見えます(´・ω・)


[2011/08/20 12:04] URL | 霧咲 #-[ 編集] | page top↑
呼んでくれればwww
おつかれさま。
いくらでもツイテイキマスヨ
[2011/08/20 12:05] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
ティルコ在住なので f(^^;) 入り口までお見送り位なら‥ダメじゃん!w
ナオさん居ない子なので、危険な所には入れません <( ̄^ ̄)> エッヘン (←言い訳ですb
[2011/08/20 14:56] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>キョンキョンサマ
 お手伝いできなくてごめんねー。
 残念ながら、その日はBBQでインできませんでしたw

>くおんサマ
 えー、だってくおんちゃん女子会でいなかったし;;
 ではまたお暇なときにでもお願いしますね^^

>upipiサマ
 ある意味調教は倒さなくていいから強いですよ!w
 さぁウピサマも調教棒を持っていざ・・・!w
[2011/08/21 19:39] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
