[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
まったりゆっくりと確実に影クエへ突入w
アルバイトの達人クエが来ました!

・・・

12052001.jpg

また男性用w
せめて性別はその人のものであってほしいと願いますww

さて、くおんちゃんのリンゴクエのお誘いで・・・

12052002.jpg

経験値を美味しく頂きにw

12052003.jpg

某お方が格闘術でドンドン倒していきます・・・スゴイw

12052004.jpg

レベルも2つ上がりました!ご馳走様です^^

このお方、その後入場手伝いをお願いというので入ってみると?

防御戦高級!?

3拠点お世話するアレを・・・ソロで???

言われるがままに広場へ放置してリアの用事へw
帰ってくると・・・!

12052005.jpg

クリアしてるwww

さすがですわ・・・経験値ご馳走様でした^^


12052006.jpg

その後りーなさんとまったりお話して・・・

12052007.jpg

探検上げにプレドラさんへ!
スケッチ完了!

12052008.jpg

無駄にフレイマーで遊んでみたりw
これやると、途中位置ズレが起こりました;;

12052009.jpg

討伐で更に探検アップ!
まだまだ上がる余地ありそう^^

そして24時近くなり・・・

12052010.jpg

くおんちゃんと、つでいの「のこみ」ハードへ突入!

12052011.jpg

サクっとクリアして・・・

12052012.jpg

11個目のスタンプゲット!

12052013.jpg

くおんちゃんのサブっ子ともう1周w

12052014.jpg

レベル上げもちゃんとしないといけませんねw

12052015.jpg

POTもそろそろなくなってきたので作りますw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/21 08:01] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<番外編ギャラリー:オランダのミッフィーちゃん | ホーム | 10歳でレベル50達成!~フレイマーとチェーンシリンダー>>
コメント:
昨日はいっぱいお手伝いありがとでした^^
今日は彼らだってさだってさw

某お方の防衛戦はすごいねぇ。
びっくりだね
あんな風に育ってみたいよ
[2012/05/21 12:30] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>くおんまるサマ
 こちらこそ!旅は道連れ?w
 防衛戦高級なんて・・・1拠点守れるかも微妙ww
 いろいろお手伝いもしてもらってますしね・・・感謝ですわ^^
 私は面倒くさがりなので、絶対あんなに育ちませんねwww
[2012/05/22 10:45] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
