[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
10歳でレベル50達成!~フレイマーとチェーンシリンダー
金曜日・・・

もう突然のSSから始まりますが・・・


・・・


12051901.jpg

10歳レベル50達成!

正直あんまり頑張らずに取れましたww
昔は本当にこれ取るのに苦労したのにね・・・w

そんな影差しから出たら、なんとなく集まったメンバーで・・・

12051902.jpg

絵チャ雑談w
お腹痛いくらい笑ったのに、あまりSSが残ってませんでした・・・残念w

ウインドなんちゃらをDにするのにいい方法を聞いたら・・・

12051903.jpg

ゾンビがいいと!?
初級中級高級ハード・・・と敵の強さが選べるのがいいですねw

快調にゾンビを飛ばしてましたが・・・
ウインドなんちゃらは連続でなかなか使用できません。
使用しすぎると、30秒くらい(?)のクールタイムが発生・・・。

その間暇だったのでWCでゾンビと戯れていたら・・・!?


・・・


12051904.jpg

チェーンシリンダーゲット!www

12051905.jpg

しゅわしゅわしてなんだか気持ちのいいスキルですよねww

12051906.jpg

無事にウインドなんちゃらがDになりました!

ついでに・・・

12051907.jpg

チェーンシリンダーもDになりましたww

12051908.jpg

あなたの顔も癖がつよいですけどねwww

何はともあれ・・・

12051909.jpg

ついに火炎放射スキルを覚えました!

12051910.jpg

ランクEにしたところで金曜日終了w



12051911.jpg

土曜日になりました!

王城ですっかり放置をした後・・・

12051912.jpg

焼きクマ修練開始!

ダンヴァまわりのクマで、同レベル~STRONG~AWFULがいますしw

12051913.jpg

Bにして、修練を終えたところでAP不足w

12051914.jpg

ファイアアルケミマスタリも上げないと火力ないよね?

文字通り火力w


ということで、今回は私のスキルでも公開してみますw

12051915.jpg
12051916.jpg
12051917.jpg
12051918.jpg
12051919.jpg

公開はするけど解説はしないぜ?

ワイルドだろ~?www


・・・いろいろごめんなさいw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/20 09:57] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<まったりゆっくりと確実に影クエへ突入w | ホーム | 朝7時前のタイムアタック!~2列目のビンゴ景品は!?>>
コメント:
フレイマーは、APキツイ時はマスタリ放置でフレイマーだけ先行して1にしちゃったほうがいいですよ~ランクが上がるとhit回数増えるんでhit回数増やしたほうが、わずかにマスタリで威力上げるより重要みたいです。
[2012/05/20 10:09] URL | 琴璃 #L9CVqAGQ[ 編集] | page top↑
そういえばちっとんのスキル構成みたの初めてなような・・・w

フレイマーは琴璃さんがすでに触れてますが、まずはメインのフレイマーを一点集中で上げた方がいいかなと(・▽・
確かR5あたりで4HIT、R1で5HITになるので持続時間が一気に延びます。
その次にチェーンシリンダーをあげてチャージ数を増やして最後に火マスと集中上げのほうがAPに優しく、かつフレイマーさんを早期から生かしやすくなります(・▽・

威力が足りなくても足止めできれば誰かパワーアタックしてくれるかもだし!(たまに使う用途)

あとはクラショが・・・クラショがあと一歩なのですねぇ・・・w
意外と弓スキルを上げきってた印象が強かったのですがミラージュやサポショ、FSはそこまで上がってなかったのですね・・・w

次には何処まで上がっているのか楽しみにしております(・▽・)<わくわく
[2012/05/20 13:11] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>琴璃サマ
 なるほど!
 フレイマー覚えた時に、なんだか打数が少ないと思ったらやはり・・・w
 アドバイスありがとうございます!
 了解しました!まずはフレイマー自体のランクアップですね♪
 錬金術師として転生させればよかったと後悔していますw

>りーなサマ
 見せても大したことないスキル表ですが・・・w
 何もかも中途半端なことが丸わかりww
 商人がきてから商人ばっかりなので、弓系がトレ終わらずw
 自然に終わるだろうと、対して頑張っていない結果がこれww
 次の転生は何がいいかな?
 商人?錬金術?弓?・・・それとも格闘家?ww
[2012/05/21 07:31] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
