[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
朝7時前のタイムアタック!~2列目のビンゴ景品は!?
今回はどうしても眠気が・・・

インして挨拶するなり寝落ちという感じ?w

メッセとか呼びかけをしてくださった方々、すいませんでしたw


さて、気付けば朝の6時半すぎ・・・

今日のつでいは大好物の影差し!!

7時前にクリアしなければ・・・いけるかな?
もちろんハードですよ?w

12051701.jpg

馬に乗り、流鏑馬スタイルで突撃ですよ!
急ぐので、弓も修理の高い本気装備でww

12051702.jpg

途中レベル上がりつつ・・・

12051703.jpg

なんとも12分でクリアw

早かった理由はやはり、強い武器と変身を有効利用して・・・

メテオが決め手ですねww

12051704.jpg

今日もお金持ちのドッペルさんだったみたいw

12051705.jpg

2列目揃ったよーっ!


さぁ報酬タイム!!

前回はひどかったもんね・・・

ビーフステーキとか・・・

今回こそはいいもの出てほしいよね?

さぁ開けますよ!


・・・


・・・かぱっ!


・・・


・・・えぇ!?


・・・


12051706.jpg

トンテキかよっ!!www

牛肉が豚肉になっただけというオチでしたw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/18 07:30] | マビノギ | コメント:(7) | page top↑
<<10歳でレベル50達成!~フレイマーとチェーンシリンダー | ホーム | 初めての錬金術~レベル50を目指して!>>
コメント:
あたいにも豚のステーキとどいたよ。
食べたらカラダがざわめいてたよw

すっかりねおちてたのねww
[2012/05/18 10:54] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
肉食系女子 〆(・▽・

箱の☆4という微妙ランクの食事は酷いですよねぇ・・・(・▽・;
[2012/05/18 18:53] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
ひどい、ひどすぎるwwww
私が1つめトンテキだったので、次はビフテキがくるんですね・・・(ノ∀`)
[2012/05/18 23:17] URL | ぷるみん #-[ 編集] | page top↑
ドッペルさんはひるまないのですごく苦手です…。
今回の箱はホント食べ物が多いですね。まだ宝石の方が使い道がありそうです。
[2012/05/19 09:11] URL | リサ #-[ 編集] | page top↑
影指しハード、、って聞いただけでふるえが(ぇ
1週間がんばってうめても料理ってのはちょっとひどいよね、、もうちょっと他のものの確率上げてほしいような、、w
このまま全部料理だったらさすがに萎えるよね、、、w
[2012/05/19 11:57] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
またまたコメント失礼しますっ!

豚テキ!
私はエビチャーハンでしたw
食べ物以外出る気配なさそうな感じがひしひしと…Σ(っ゚Д゚;)っ
[2012/05/19 21:41] URL | 薄蛍 #-[ 編集] | page top↑
すっかりお返事が遅れてすいません><

>くおんまるサマ
 転生前に食べることにしますw
 もうあの日はダメでしたね・・・PC起動させながら寝そうでしたもんww
 まぁよくある風景ということでw

>りーなサマ
 肉食系・・・確かに肉食べてますけどww
 今度キャンプファイア用意しますので、ご一緒に?ww
 確かに☆5だったら許せる部分もあるかもしれません!
 ・・・いや、でもやっぱり食糧はいりませんww

>ぷるみんサマ
 お肉パラダイスですよ!!
 ついでに身体にも脂肪パラダイス!?
 結局何がきたのでしょうか?
 よいお肉をw

>リササマ
 ドッペルさんの基本は、ミルで行動がリセットできます。
 もしくはISで足止めができますw
 強い攻撃→ミルの繰り返しで倒せると思いますよw
 宝石だと嬉しいですね♪
 精霊のエサですけどねww

>フィリニカサマ
 前キャラの時に、ある人に鍛えられまして・・・
 影差しハソロで行くところと教えられましたw
 エルフになってもその影響でソロに・・・w
 どれだけ料理ばかりでも、最後の報酬へ向かって進むしかない!
 そんな皆さんなのであった・・・w

>薄蛍サマ
 コメント大歓迎です^^
 エビチャーハンのがいいですよ!
 温泉のお猿さんに渡したら何かいいものもらえるかもしれませんよ?
 もちろん過度な期待は厳禁ですけどw
 とりあえずパーフェクト達成の衣装目指してがんばるのですww
[2012/05/21 07:24] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
