[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
初めての錬金術~レベル50を目指して!
インするとG16のお手伝いの依頼が・・・
豊富な経験値ですし、もちろん行きますよ!!

12051601.jpg

なんだか製麺所の人が3人並ぶのも久々w
うちはメインキャラ置いてる人が3人しかいませんからねwww

今日は某お方のサブっ子のG16・・・
って、サブっ子までG16まで進めてるってのが凄い!
私はサブっ子を育てる余裕もなく倉庫にしかなってませんww


結構大変なクエなのですが・・・

12051602.jpg

一瞬で終わりましたw

12051603.jpg

レベルが43から45へ!2つも上がりましたw


しばらくリアの用事で放置・・・

そこからもぞもぞと行動開始!

・・・行動というのも、

12051604.jpg

突然錬金術を始めましたww

えぇ、まだ漢字ランクでしたよw

アルケミマスタリをFへようやく解放!
ウォーターキャノンをFにして・・・

12051605.jpg

Eランク、そして・・・

12051606.jpg

Dランクでストップ!

ウィンドブラストも練習からFへ・・・

12051607.jpg

そしてEへ!

なかなかクールタイムの影響で上げれませんw
もう1ランク上げたいところですねw


・・・私が何故錬金を始めたのか?
私の行動で、勘のいい人ならわかりますよね?w


さて、24時になりました!
タラのつでいが背後だったので・・・

12051608.jpg

もうソロでハードクリアw

12051609.jpg

無事に9つ目のスタンプを頂きました^^

12051610.jpg

そして久々に影差しハードソロをやってみましたw
クラショを併用しても、あまりタイムが速くならず・・・
まだまだ修行が必要なようですw

12051611.jpg

途中でレベルも上がって・・・
終わってみれば18分30秒で終了w
上出来ですね!

そして、影差しのいいところは・・・

12051612.jpg

ドッペルさんがお金持ちなところww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/17 07:56] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<朝7時前のタイムアタック!~2列目のビンゴ景品は!? | ホーム | 今日のつでいは初級ソロ!~久々に炎のおっさんに会ってきましたw>>
コメント:
たぶん、シリンダーからうどんとばして、水切りするため。
[2012/05/17 12:13] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>くおんまるサマ
 うーん、惜しい!
 答えは、トコロテンのようにうどんを出すが正解!
 ・・・なわけないでしょ!!w
[2012/05/17 15:35] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
10歳でレベル50…。
黒マングースをひたすら追い回し、タイトル付を取られては泣いていた頃を思い出しました。

錬金取って武闘を周って下さいね。ご一緒出来る日を楽しみにしています。
[2012/05/17 22:02] URL | あつ #-[ 編集] | page top↑
>あつサマ
 黒尻尾マングースでレベル上げというと、結構な古株さんですか?w
 今でもあそこでレベル上げしてる人いるんでしょうかね?ww
 えぇ、私も昔はお世話になりましたw
 武闘はまだ怖いです・・・強い人がいないと厳しいですw
 ただやはり火炎を放射できないと邪魔になることも多々ありまして・・・
 そろそろがんばってみようかな?とw
 えぇ、是非またよろしくお願いします^^
[2012/05/18 12:08] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
