[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今日のつでいは初級ソロ!~久々に炎のおっさんに会ってきましたw
でーれんっ!

でーれんっ!

・・・と近づいてきたのは、

12051501.jpg

大きくなったくおんちゃんww

ちなみに「でーれんっ!」は・・・

ジョーズのテーマだったらしいwww

笑わせて頂きましたwww

ちなみに彼女がどうして大きくなったのかは、コチラにてw


某お方が農場を整備したようで、コッソリ見に行きましたw

12051502.jpg

設備充実で綺麗な配列・・・さすがです!奥さん!w
うちもそろそろやろうかな? ←きっとやらないw


23時も後半・・・そろそろ水曜日のスタンプ用意ww
特に誰もいなかったので・・・

12051503.jpg

また別初級ソロへ突入!

12051504.jpg

基本エルフは端っこから矢を放つだけなので難しくないですw

12051505.jpg

レプラコーンをもふもふ?w

12051506.jpg

結晶しかなかった宝箱w

12051507.jpg

トカゲに殴られながらクリアw

12051508.jpg

無事に8つ目のスタンプゲットですb

12051509.jpg

10歳のちみっこですが・・・

このミッションの特産物、ミニポを使うと・・・

12051510.jpg

ほーら、更にこんなにちみっこにww


大陸移動をして、ちょっと調べてみると・・・

12051511.jpg

炎のおっさんが出てましたww

しかし戦闘参加が私ともう一人の・・・2人!?

本当に過疎ってしまいましたね・・・w

12051512.jpg

途中で他のchで終了した人がきて・・・

12051513.jpg

無事に討伐ですw

12051514.jpg

別ch行きましたがもう終盤で、
不具合で攻撃できないイフさんをスケッチするのが限界でしたw

12051515.jpg

その後ちょっと略奪団追いかけてレベル上げ♪

いつもは金曜日深夜に転生~土曜日の昼には11歳というパターンでした。

今回は、10歳でレベル50を獲るよ!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/16 07:40] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<初めての錬金術~レベル50を目指して! | ホーム | ようやく転生!略奪団でレベル上げ♪~今日のつでいは?>>
コメント:
今日のミッションで大人数で行くミッションが出ると大変ですよね。後、長いミッションをソロで行くと寂しいのが…。
はい、頭はスペースキャットです!
[2012/05/16 12:08] URL | リサ #-[ 編集] | page top↑
まー!誰の農場かしらー(゚∀゚)←

昨日はほんとにダンバに人がいなくて過疎っぷりがヤバイなと思いましたよ(ノД`)

10歳50レベがんばですよー☆
[2012/05/16 21:48] URL | ぷるみん #-[ 編集] | page top↑
10歳50とか・・・・ハイウドンですねw

いまじゃすっかりやせちゃいましたのよww
ピーカンがいい情報ありがとうw
[2012/05/16 23:50] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/17 06:45] | #[ 編集] | page top↑
>リササマ
 確かにソロっこにはいろいろつらいですよねー。
 ギルドで毎日行くような流れがあるところはいいでしょうけどw
 私はずっとソロ活動が長かったので、特に気にもせずw
 でもやっぱりみんなでわいわい行くのが楽しいですよね^^

>ぷるみんサマ
 勝手に土足で上がりこんでしまいましたw
 設備の充実と配置の綺麗さ!
 さすがぷるみんですわ^^
 最近イベントスタンプの影響で、ダンヴァにいる人も減った気がしますw
 ぷるみんのおねむタイムに私がインなのでなかなか会えませんが・・・
 また是非遊びましょうね♪

>くおんまるサマ
 昔なら10歳でレベル50も廃でしたが・・・
 今では当たり前のような感じですよねw
 いろいろ経験値が多いミッソンも増えましたしw
 影が実装前はルンダを何周したことか・・・w
 痩せ情報は私もメモしておけばよかった・・・

>2012/05/17 06:45 サマ
 初めまして!コメントありがとうございます!
 炎のおっさんは大人数集まれば楽なんですけど・・・
 さすがに巨大ボスを数名だとキツイですよね・・・w
 巨大ボスは基本スケッチで探検経験値を稼ぐものですww
 そして1打攻撃して討伐を待つ・・・w
 過疎っぷりがちょっと深刻ですが;;
 今後ともちとせ製麺所をよろしくお願いします^^
[2012/05/17 15:33] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
