[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ようやく転生!略奪団でレベル上げ♪~今日のつでいは?
実はマビ公式HPにログインできない不具合が続いています・・・。
マビのゲーム自体にはインできるのに・・・不思議でしょ?

課金はネク〇ンHPからしても、カードも買えないペットも買えない・・・
問い合わせをしても調査中のまま返事なし。

ツイッターやゲーム内でアドバイスを頂くも、全てダメ;;

なんなのよー!もう!!

しかし、たまーにインできることがあるんですよw
そのたまーにがありまして、無事FLCと・・・

12051401.jpg

ユニコーンを飼いました!

名前は若干かわいそうですg

12051402.jpg

もちろんその時転生カードも買いまして・・・
ひっさびさの10歳になりますよw

12051403.jpg

ユニコさんと一緒に略奪団を追ってレベル上げw

なかなかアジトへの切符がもらえない中・・・

12051404.jpg

略奪団が捕まったと同時に切符が手に入りましたw
もちろん捕まったのでアジトへは行けません。

そこでまた指名手配掲示板で新たにクエを貰って、
その切符を使ってみたところ、なんと行けました!

しかも・・・

12051405.jpg

まさかのデルビル3戦目www

慌てて改造済ビペを出してきて・・・

12051406.jpg

仮面ゲットwww

12051407.jpg

デルビルさん強くて苦戦しましたが、なんとか逮捕!
経験値ご馳走様でしたww

12051408.jpg

そのままざっと1時間ちょっとでレベル35まで上がりましたw

12051409.jpg

あれ?いつの間にアルバイトの達人クエが??

12051410.jpg

今回は女性用の帽子でしたw
あとは靴のみでコンプリートです!


さぁ日付が変わりましたよw

12051411.jpg

くおんちゃんと一緒に、背後の敵をサクっとクリアw

12051412.jpg

火曜日分のスタンプが追加w

12051413.jpg

その後みゆみゆのサブっ子さんとも中級を1周w
生贄パターンのみで時間がかかりましたw

12051414.jpg

無事にクリア!

12051415.jpg

その後くおんちゃんのサブっ子とも回って、計3周しましたw

つでいがこういうクエばかりだといいんですけどねw


年齢的に着れなくなったセリナドレスをしまい・・・

12051416.jpg

普段着はこれにしますw
しばらくはちみっこですよww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/15 08:02] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<今日のつでいは初級ソロ!~久々に炎のおっさんに会ってきましたw | ホーム | 週末はビンゴもないので、いろんなことをして過ごしましたw>>
コメント:
小さくて可愛いですね。
農場のチケットが流用できる仕様だったとは驚きです。だから、賞味期限が短いのですね。
僕も同じ服を着ていますよ。ただ、頭が宇宙ヘルメットですが…。
[2012/05/16 01:17] URL | リサ #-[ 編集] | page top↑
>リササマ
 本当に私もやってみて農場チケットの流用は驚きでしたw
 この前も実はそんなことがありまして、ボスが登場!
 流用するとボスが出る仕様?w
 たまたまでしょうけどねww
 宇宙ヘルメット!?
 あの・・・スペースキャットとかいう装備ですか?w
[2012/05/16 10:47] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
