[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
週末はビンゴもないので、いろんなことをして過ごしましたw
ちょっと週末は中の人が疲れ気味で、ブログ更新できず・・・
おかげで3日分くらい溜まってましたw

長いのでなるべくサラっといきますww


金曜日は・・・ビンゴのハンコも押してあって、ぼけーっとw

するとみゆみゆから・・・

12051301.jpg

かつら3種www

大切なみゆみゆコレクションを試着できると!?

では早速・・・三つ編みから・・・


・・・


12051302.jpg

あ!思ったよりいける!w

首周りがさっぱりしていいですね♪
ちょっとおてんば系?w

ほうほう、これは参考にしておこう・・・


さて次は・・・


・・・


12051303.jpg

うん、これも大丈夫!

こういう人いそうだもんww
これもなかなか捨てがたい感じw


そして今回一番期待のポーシャのかつら!


・・・


12051304.jpg

・・・あれ?

イマイチ個性もなくwww

そっかー、ぽーしゃたんにはなれないかーww

12051305.jpg

みゆみゆコレクション試着ありがとう!
夜のラデカは綺麗ですね^^

くおんちゃんも試着すると・・・

12051306.jpg

似合いすぎwww

・・・全て持って行かれた感じでしたw

そんな感じで金曜日終了(ぇ



土曜日!

12051307.jpg

りーなさんの家でごろごろ寝てたら・・・

12051308.jpg

あの世の着きましたwww

わお・・・召喚もきかないあの世・・・
こんな飛び技があったとはw

12051309.jpg

千年物のジャイアントワームがお出迎えw


さて、あの世に来た理由は・・・

12051310.jpg

おフィリさんのハードガゴさん調教!
綿菓子で荒ぶるおとぼけーずの図ww


その後・・・

12051311.jpg

ゾンビで弓の熟練値を稼ぎますw
そろそろ精霊の修理をしないといけないのでw

しかしこのゾンビ大きくないですか?


・・・


12051312.jpg

まさかの千年物www

あの世は過疎ってるでしょうし、千年物も多いのかもw

12051313.jpg

無事に精霊武器修理ができましたw
皆様、お付き合い頂いてありがとうございます^^


この後、スカアハの浄化作業のお誘いが・・・!

しかしごめんなさい、中の人の気持ちがお疲れ気味・・・
あのカオスな戦場に行く気力がありませんでしたw

またきっと誘ってくださいね!


・・・で、その間にようやく!

12051314.jpg

格闘家クエを始めましたw

何故か料理を3回作ったりして・・・w
これから格闘術を教わるってところで、今日はここまでw


浄化終了で戻ってきて皆さんと合流w

そこでりーなさんがお土産を・・・?
突然目の前でたき火が設置されて・・・

12051315.jpg

ごなさんから!?
な・・・何故?www

い・・・いただきまんもす・・・


・・・!


12051316.jpg

ドドドドドドドドドドド・・・

12051317.jpg

例えが遠すぎてわかりませんwww

12051318.jpg

他にもブタムービーもありw

12051319.jpg

ついでに私もビフテキ投入で、収集完了ww


・・・そんな土曜日なのでしたww


さて日曜日は、

12051320.jpg

朝からインしてくおんちゃんのお誘いで・・・

挑発ハードへ!

どうやら執事さんのクエらしいですw

12051321.jpg

なんとかクリアできましたw

いろいろ修練とか熟練で使われるこの固い柵・・・

ミラージュ修練にもなりましてw

12051322.jpg

1つ上げておきましたw


日曜日ということで、演奏放置がほとんどでしたが・・・

ふと、幻惑の演奏というスキルが気になりましたw

練習ランクはネズミで・・・ダンヴァの外にいますねw

12051323.jpg

わお、ねずみがついてきますww

しかし・・・

12051324.jpg

解除すると全員が襲いかかってくるwww
何このスキルwww

12051325.jpg

練習が終わったのでFに上げてみましたw

12051326.jpg

場所をティルコ手前のたぬき地帯に変更w

12051327.jpg

あっという間にEランクw

12051328.jpg

5匹ゲット!

しかしこのスキル、スタミナ消費が激しすぎます・・・。
スタミナなくなった瞬間、全員に襲われますww

あと、不具合だと思われますが・・・

12051329.jpg

一度幻惑の演奏のかかったMOBは、再沸きしても覚えてますw
弓で遠くから狙っても「!!」を出して襲ってくるようになります!

どうやらメンテまで続くようで・・・コワイデスw

12051330.jpg

とりあえず並べて・・・

12051331.jpg

ペットでどーん!

これですねw


夜になって、みゆみゆのG8をお手伝い♪

12051332.jpg

ワイバーンで★が必要ということで、気球の旅!

12051333.jpg

ついつい★を獲りすぎてジャーナル更新ww

12051334.jpg

まだまだ先は長いので、がんばってねw


日付が変わったので、月曜分のスタンプをもらいましょう!

だって、つでいは影差しですよ!!

12051335.jpg

みゆみゆのサブっこさんと、もう1人で中級を5分以内でクリアw
サクっと終わっていいですわw

12051336.jpg

よし、月曜日も遅くなるし・・・

ウフフ、準備オッケー☆



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/14 20:19] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<ようやく転生!略奪団でレベル上げ♪~今日のつでいは? | ホーム | 1列BINGO達成!気になる報酬は・・・!?>>
コメント:
カツラどれもよく似合ってますよw
お手軽にイメチェンできていい感じですが、転生するときに選べたらもっといいのにと思います。ポーシャとか!
[2012/05/14 20:45] URL | 野枝 #tQ725RIE[ 編集] | page top↑
調教ツアーお手伝いありがとでした^^

んーと私から見たら全部違和感なく見えるようなw
幻惑の演奏すっかり存在忘れていたよ、、新しいやつ来る前に少し修練しとかないとね(いきなり襲われるのはイヤだけどねw

またいつか時間あいましたらどこか行きましょうねw
[2012/05/14 22:13] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>野枝サマ
 わー、ありがとうございます!
 私も絶対似合わないと思ってたら、意外に・・・w
 ポーシャ大人気なので期待しすぎて・・・w
 転生毎に姿変えるのもアレなので、かつらはたまのイメチェンにいいよねw

>フィリニカサマ
 調教ツアー私もさっぱりやってませんw
 そのうち私のもツアーよろしくお願いします!
 ハードダンジョンばっかりになるだろうけどww
 かつらより何より、10歳転生のちみっこ姿のが違和感があったようで・・・w
 みんなには歳とった印象しかないのねww
 幻惑の演奏、またどこかで披露できるといいけど・・・ネタ的にww
[2012/05/15 16:51] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
