[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
1列BINGO達成!気になる報酬は・・・!?
ちょっとインが遅くなりまして・・・
ちゃんと動けるようになったのが日付変わってからw

昨日つでいやっておいてよかったw

さて今日のつでいは小松さん幽霊さんですw

幽霊は前にやったので、今日は小松さんにチャレンジ!
ストレスがないように初級ですけどねww

1~3人用ということで・・・

12051001.jpg

2羽のうさぎを捕まえましたw

12051002.jpg

結果やはり敵の取り合いで、移動は馬で素早くw

12051003.jpg

あっという間にボスw
グランビルの言う通り、休む暇もありませんでしたww

12051004.jpg

ボスもスカっと終了w

12051005.jpg

横1列目がBINGO!!

早速報酬を受け取ってみると・・・

12051006.jpg12051007.jpg

タイトルと箱がもらえましたw

箱を開けてみますよ?


・・・ドキドキw


・・・


・・・!?


12051008.jpg

いらないwww

なにこれ酷すぎるwww

タイトルは二次タイトルで・・・

12051009.jpg

アイコンがひどいwww

どっかのパチンコ屋さんみたいになるので使いませんw
モデルとして、くおんちゃんに犠牲になってもらいm(ry

12051010.jpg

その後傭兵テロ・・・というより動物園?w
スクロール出し尽くしてインベがきれいになりましたとさww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/11 12:17] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<週末はビンゴもないので、いろんなことをして過ごしましたw | ホーム | ビンゴイベントの罠・・・ゾンビミッションクリアできるのか!?>>
コメント:
二次タイトル性能いいのに、全てを持っていくようなデザイン。゚(。>ω<。)゚。

もう少し可愛くできなかったのでしょうかね、、、
そしてお聞きしてる限りだいたいが報酬食べ物な件w
最後のパーフェクトビンゴに期待して
あとはイベント中にみんなで楽しく遊べるのを楽しみにしますっヾ(*╹ω╹*)ノ゙
[2012/05/11 15:33] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
先日はお疲れ様でした!

なんというか報酬は食べ物・・・
とかメガネとか・・・
報酬箱なんてなかったんです(ぉ

パチンコ看板とかタイトルセンスもどうかと(ぇ

また遊んでくださいなー(・▽・)ノ
[2012/05/11 18:57] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
僕は箱からポップコーンがでました。毎日頑張って判子押していたので少し残念でした。

二羽のうさぎさんって可愛いですね。
[2012/05/11 19:49] URL | リサ #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 ですよね・・・このデザインは・・・w
 というより二次タイトル自体、私は好きではありませんw
 というのも、並ぶと隣の人の顔を隠すことがあるからですw
 ブロガーだけに、なんともそういうところが目に入ってしまいますw
 うさぎとかかわいいアイコンのタイトル出るといいね^^

>りーなサマ
 ちょっと酷すぎますよねww
 これって2列目から報酬はよくなるのかな?
 前回のスタンプイベントは引退前で参加しなかったので・・・w
 まぁ何にしろ、「期待せずに」がんばるのがいいですねww
 りーなさんと一緒だったら初級じゃなくてもいけるかな?
 中級とか高級とかハードとかエr・・・w
 こちらこそまたいつでも遊びましょう^^

>リササマ
 ポッポコーンとかあるのですねww
 いいもの貰った人いなさそうですね・・・。
 期待せずにがんばってスタンプ集めましょう^^
 私のフレさんは皆さんかわいい子ばかりですよw
[2012/05/12 19:26] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
