[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ビンゴイベントの罠・・・ゾンビミッションクリアできるのか!?
さて、今日のつでいは・・・

タル:タルティーン制圧戦 I

タラ:彼らのやり方

・・・エルフにゾンビは無理なので、

12050901.jpg

制圧戦にとりあえずソロでww

12050902.jpg

途中リア用にてちょっと離席してたら・・・失敗!?

右上の時計は関係なかったのね;;

12050903.jpg

その後くおんちゃんが来てくれて、2人で楽々クリア!

12050904.jpg

羽弓を並べてみるw


ダンヴァに戻ってみんなでワイワイw
みゆみゆりーなさんも集まり・・・

12050905.jpg

未森さんゲット!
マビでお会いするのは初めて^^
初めましてなのに・・・ちみっこですいませんww

なんだかピンクい人ばっかりになりましたww


さて日付も変わったので、再び制圧戦に・・・

12050906.jpg

今度はキッチリソロクリアw

・・・しかし、スタンプを押すチャンスは1度きりだったのね;;

12050907.jpg

ちゃんとtodayって書いてある時しかダメっぽいのですw

最初のクリアが無駄すぎましたww

明日はきっと仕事で遅くなるし・・・
今日のうちに埋めておきたいし・・・
土曜日分があるからいいけど・・・


うーん・・・


ゾンビ・・・


・・・


行ってみますか!w

一番強い武器がビームソードというのも悲しいことですが・・・

12050908.jpg

初級だと意外といけますww

12050909.jpg

あら、楽々クリアですwww

12050910.jpg

無事にスタンプゲット!

あと21個www



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/10 07:22] | マビノギ | コメント:(6) | page top↑
<<1列BINGO達成!気になる報酬は・・・!? | ホーム | 今日もつでいでスタンプ集め~アイスマインテロ再び!?>>
コメント:
昨日はありがとうございましたv
実はど緊張で頭まっしろでございましたw
つまんないヤツと思われてないか心配です。
ぴんくい人たちのSS、自分たちながら可愛いですねぇぇ~.+(*¨*)+.

ビームソードでゾンビをなぎ倒すちとせさん、カッコいいΣ(゚Д゚)
クールビューティーなイメージがああああ・・・・

前々からこそーっと読ませて頂いてましたが、
ついにリンクを貼らせて頂きましたーv
うちの旦那さんブログ(ttp://pikanchidouble.blog31.fc2.com/)も同様です。
(ブログパーツ共有してまして・w・)

各方面でこれからもどうぞよろしくお願いしますっ+。(◆'v`b)b。+
[2012/05/10 16:34] URL | みも #16H7TFFc[ 編集] | page top↑
すごいピンク率!Σ('◇'*)
みんなかわいらしくていいですねヾ(*´▽`*)ノ
[2012/05/10 19:34] URL | シーナ #-[ 編集] | page top↑
僕も近接スキルが貧弱なので、ゾンビには非常に苦労をしました…。制圧戦の1をソロでクリアってすごいですね。
[2012/05/10 21:10] URL | リサ #-[ 編集] | page top↑
>みもサマ
 緊張!?そんなもったいないですw
 私も普通のマビ好きな一般人ですからwww
 リンクありがとうございますっ!
 こちらもダブルで登録させて戴きました!
 今後ともよろしくお願いします^^
 みもさんかわいい・・・ぱみゅぱみゅみたいに目パッチリですし♪
 旦那さんってマビ?リア?w
 またゆっくりお話しできると嬉しいです!

>シーナサマ
 なんだかピンク好きがどんどん集まってますw
 みゆみゆさんの普及活動の賜物ですわww
 それよりなによりシーナの日のブルーと言ったら!
 「ナイスブルー」でしたよww
 空色もとても好きなちとせなのでした^^

>リササマ
 なかなか火力がつくまでは、どこも難しいですよね・・・。
 制圧戦といっても、累積1k超えて初級なら簡単ですw
 馬で素早く移動して、ミルとかクラショでサクサク倒せば簡単ですよw
 どんなミッションも慣れることとコツをつかむことが攻略の早道です^^
[2012/05/11 12:26] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
リアル旦那さん=マビ旦那さんですw
机並べてマビやってます。
お中元のくだり、載せてもらえて喜んでますよー\(^o^)/
リンクありがとうございましたっ(*´ω`*)
[2012/05/15 00:19] URL | みも #16H7TFFc[ 編集] | page top↑
>みもサマ
 わーわー、いいないいな!
 夫婦でマビとか・・・うちは絶対にありえないし・・・w
 お中元ビックリしましたww
 何故?私に?って感じでw
 なんだか最近りーなさんが私に宛てた伝言をよく持ってきますw
 おとぼけ配達便を今後ともよろしくお願いします(ぇ
[2012/05/15 16:43] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
