[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今日もつでいでスタンプ集め~アイスマインテロ再び!?
ツイッターで募集があったのでご一緒させて頂きましたw

12050801.jpg

シャドウウィザード!

敵がいっぱい出てきて、数回沸くというミッソンw
20分以内にクリアを目標に中級でフルPTですよw

みんなでクラショ撃ちまくりw
私もクラショで修練埋めしてた感じですw

12050802.jpg

終わってみれば15分とかからずww

みなさんお強いですわ・・・w
お疲れ様でした!
また機会がありましたら遊んでくださいね^^


その後ちょっとリア用で抜けて・・・

12050803.jpg

トランプイベントで、何かでましたw
ミニすぎてパンチラ注意な衣装でしたww


気まぐれでタラに向かうと・・・偶然みゆみゆに遭遇!
2人で幽霊(初級)に行ってみよう!ということにw

するとみゆみゆが突然・・・

12050804.jpg

アイスマインテロリストにwww

12050805.jpg

何やらダメージを見て調節している模様・・・

・・・何か嫌な予感が?w

12050806.jpg

道中はみゆみゆのサンダーと私のクラショでスイスイ進みますw
さすが初級はストレスがなくていいですw

ボス部屋前で日付が変わるまで休憩w
狙うは次の日のスタンプですよww

12050807.jpg

恐怖のビーパーさんもクラショで一気に倒せたりww

12050808.jpg

みゆみゆのFB2発と私のマグでボス終了www

12050809.jpg

3つ目のスタンプも無事に押されました♪

宝箱を開けてたら・・・


・・・


ギャー!!


12050810.jpg

アイスマインテロきたwww

12050811.jpg

なるほど、当ててもあまりダメージがないように調整してたのねww

愛のホイッスルに続くテロ活動が形になってきた模様・・・w
影に入った時はご注意をwww

12050812.jpg

でもこっちのテロの方が幸せです^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/09 14:10] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<ビンゴイベントの罠・・・ゾンビミッションクリアできるのか!? | ホーム | 過酷なビンゴ大会の始まりw>>
コメント:
幽霊ご一緒ありがとうでした☆

あれですね。
アイスマインはお祭りの時に!w
普段は愛のテロリストとして推参いたしますよ♪
やっぱり幸せおすそ分けがほんわりですヽ|´ `*§|ノ
[2012/05/09 14:56] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
クラッシュショットって強いですよね。よく、ぽけーと見とれちゃってます。
[2012/05/09 20:11] URL | リサ #-[ 編集] | page top↑
平和テロリストから本物のテロリストに・・・がくぶる()

クラショ撃ち放題・・・これだけの人数の影WIZは楽しそうですねぇ・・・w

スタンプ集めはまだ始まったばかりですがコンプ目指してがんばりましょー(・▽・)ノ
[2012/05/09 23:30] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 こちらこそありがとうございました!
 王城系ミッソンはソロでいくと心が折れるのでw
 アイスマインも大勢で固まると面白いんですけど?w
 今度私もコッソリ用意しておこうかしらんwww

>リササマ
 クラショは強いですよw
 しかし必要APの半端なさと、スキル準備時間の長さ、
 それにマナとスタミナ消費の多さに泣けてきますw
 固まって沸く敵には本当に便利ですよ^^

>りーなサマ
 りーなさんがアイスマイン作ったら大変なことになりそうw
 最近これに加えて、ちみっこテロまで流行ってますしねww
 wizのクラショ祭りは楽しいですよww
 しかも大人数でのクラショ大会だといろんな意味でカオスw
 スタンプがんばりましょうね!
 またどこか連れてってね^^
[2012/05/10 11:18] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
