[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G9再始動!~インキュバスに会いに行こう♪
8月18日のメンテで細工というシステムが加わりました。
課金アイテムだといい細工ができますが・・・

11081801.jpg

NPC売りのものでは不細工ですw

・・・おやぢギャグから入ったところで、

11081802.jpg

G9の複数人のお手伝いが必要なクエを手伝って頂きました!
強いお方に手伝って戴いたので、初級で物足りなさそうw

11081803.jpg

サクっと防御戦クリア!

11081804.jpg

続きまして、制圧戦もクリアw

11081805.jpg

シャドウウィザードもサクサクw

11081806.jpg

最後に遭遇戦も終わりました!

G9の1つの壁が終了しました!
5名のお手伝いして戴いた方々、ありがとうございました♪


しばらくリアの用事で放置した後・・・

インキュバスに会いに行こうと思い、城に行ってみました。

すると!

アブネア、センマイ、トゥガルド・・・

11081807.jpg

城が建ってませんwww

デスヨネー、建ててもいいことないですもんねーw

しかし最後のクィリンにて城発見!

建てたギルドさん、偉い!!
城ダンジョンへ潜入ですよー♪

・・・って、

11081808.jpg

敵強すぎるんですけどwww

前キャラでは苦労した覚えがなかったので油断した・・・

レンジでのダメが1とかいう敵もいるし;;

11081809.jpg

途中の敵を調教したら、ハウンドが埋まりました♪
やほーいっ!

11081810.jpg

やっとボス部屋!
ここまで来るのに1時間半・・・長かったです;;

11081811.jpg

青いイケメン登場w

11081812.jpg

そして開始早々、調教で終了www

ボス部屋での戦闘は5秒でしたw

11081813.jpg

このイケメンおしゃべりですw

調教もR2まできたんだし、そろそろ・・・

11081814.jpg

バルログ調教成功っ!!

11081815.jpg

「なぎはらえっ!」

ナオシカのクシャナ的な妄想が頭を巡りましたww


最後にお買いものしました報告(?)

11081816.jpg

ようやく思い出したように浴衣をげっと!

ゲタも買いましたw

11081817.jpg

あと、この剣を衝動買い!
釣りで出なかったので、安く売ってたのを買いましたw


これからG9をどんどん進めて行こう!
・・・と決意して次のクエを覗くと、

火曜日限定とかwww

メテオ使いへの道は遠い・・・



お返事頂いた方からリンクを追加させて戴きました!

蒼爲(あおい)サマ まびぽん
ぽえっとサマ ぽえっとの葉っぱたち

今後ともよろしくお願いします^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/19 11:56] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<調教スキルをフル活用してアルビ上級へ潜入してみました! | ホーム | グリーンサラセニアに会いに行こう!~豆腐を作ってみたよw>>
コメント:
こんにちは!
リンクしましたよ!末永くお願いしますね。今後の活躍見させてもらいますよ。
[2011/08/19 18:50] URL | ゴウちゃん #-[ 編集] | page top↑
>ゴウちゃん
 ありがとう~♪ こちらも早速w
 前ブログに続いてまたよろしくお願いしますね^^
[2011/08/20 10:42] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
