[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
過酷なビンゴ大会の始まりw
インするとタラから呼び出しが・・・

12050701.jpg

マビは遊びじゃねぇ!

・・・と怒られますwww

ルールは要するに・・・
つでいミッションを毎日やりましょうということですw

しかし24時になったら次の日になってしまいます・・・
23時半ごろにインする私は大ピンチ!?

インするなり、くおんちゃんからお誘いがw
ぽんちゃんもいまして、計5人で・・・

タルティーン防御戦へ突入!

もちろん初級ですよw

クラショ撃つだけを何度か繰り返すミッションww
途中で・・・

12050702.jpg

キツネを召喚w

すぐ死んでしまうので、キツネを守るようにがんばりましたw

12050703.jpg

無事に24時前にスタンプをもらえました^^
お誘いありがとうございました♪


そこからリア用でしばらく退散・・・

深夜にまたインして、魔が差したというか・・・

12050704.jpg

クモへソロで潜入www

もちろん初級ですよw

いやほら・・・

クラショ撃てば大丈夫!

・・・なんて思ってましたが、


・・・


12050705.jpg

無理www

やはりこんな時に頼れるのがミルですよねww
クラショは準備時間がかかりすぎて使えませんわ;;

ルンダの黒い悪魔対策で作った鎧のおかげで、ダメは1ばかりw
なんとか転がることはありませんでしたが・・・

ここは精神的にアウトww

12050706.jpg

半神化しながら、ようやく食堂突破!

12050707.jpg

ようやくボス部屋でやっつけて・・・

12050708.jpg

ソロクリア達成!

12050709.jpg

初級とか全然ジャーナルとってませんねw

12050710.jpg

RTの日付が変わってたので、スタンプ2つ目w


ちなみに本日のつでいは・・・

タル・・・シャドウウィザードを退治

タラ・・・パルホロンの幽霊

シャドウウィザードのエリートありますが・・・

送りましょうか?www



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/08 08:03] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<今日もつでいでスタンプ集め~アイスマインテロ再び!? | ホーム | 調教の旅に便乗して私も★5をゲット!>>
コメント:
はじめまして、いつもブログを見させていただいています。
僕もビンゴを埋めようと防御戦に行ったのですが、拠点を守り切れませんでした…。
[2012/05/09 12:03] URL | リサ #-[ 編集] | page top↑
>リササマ
 いつもありがとうございます!
 そして書き込みまで嬉しいです^^
 防御戦はG9でも最初に当たる修羅場ですよね・・・。
 6名人が集まればまだ楽なんでしょうけどw
 私も昔は突破されて泣いたことがありますww
 がんばってくださいね^^
[2012/05/09 14:27] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
