[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教の旅に便乗して私も★5をゲット!
久々にアルバイトの達人クエがきましたw

12050601.jpg

男性用靴・・・いりませんw


さて、くおんちゃんのG15のお手伝いへ!

12050602.jpg

ダメ男参上www

12050603.jpg

無駄にレベルは120ありますが、
錬金も近接もそれほど強くなく、本当にダメ男ですわwww

12050604.jpg

無事にクエスト終了w
お疲れ様でした^^

12050605.jpg

しばらく放置していると、愛のテロリスト3人が久々に揃ってましたw

12050606.jpg

その後まっきーさんのG16のお手伝いへw
みんな強いです・・・!

その後、りーなさんの調教の旅へ便乗!
メイズDへ突入します!

12050607.jpg

どさくさに紛れてゾンビ調教w
ちょっと★は増えましたが、★5ではないようですw

12050608.jpg

キングストレートで★5をゲット!
ご馳走様です^^

12050609.jpg

ボスの光るガゴさんを調教するりーなさん・・・
これ、なかなか大変な作業なのですよw
途中で荒ぶるガゴさんも、倒してはいけないこの調整が・・・w

12050610.jpg

無事調教終了です!おつかれさま^^

次はおフィリさんの調教の番・・・ですが・・・
ちょっとリア用で抜けましたw


戻って皆さんの協力で、また光るガゴDへ!

12050611.jpg

今度は私が調教の番ですよ!

一発で終わらせる!!


・・・


12050612.jpg

と、大きなことを言いましたがダメでしたw
皆さんが壁とかで敵の攻撃を防いでくれます!
ありがたいです^^

ティカ杖+パートナー売りの普通のエサ使用で・・・

12050613.jpg

19回目で調教成功~♪

★5がまた増えましたよ^^

12050614.jpg

調教したけどコワイヨwww




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/07 12:45] | マビノギ | コメント:(8) | page top↑
<<過酷なビンゴ大会の始まりw | ホーム | ちとせ珈琲店始めました???>>
コメント:
バサーニオすべてにおいて中途半端だよね^^;せめて一部分だけでもいいもの持ってればいいんだけど、、w

ガゴさん2人とも普通の餌でゲットしてるって凄すぎる、、えび餌でも苦労した私は一体、、w

また時間あったらいこうねー^^(今度は落ちないようにしないと^^;
[2012/05/07 15:46] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 ダメ男はあくまでダメ男だったらしいですww
 フレイマー使ってみて、私も覚えたくなりましたw
 調教のエサはこの前検証してみたけど、あまり確率がかわらなかtt
 私もまた調教生活始めようかしら?w
[2012/05/07 19:56] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
さすが調教の鬼w

ぱっさーにおダメ男お手伝いありがとうでした。
年齢表示26歳なんだねwwww
[2012/05/07 20:18] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>くおんまるサマ
 調教ツアー、あれから全然やってなかったw
 ★5なんてハードダンゾンとかいかないといけないし;;
 ダメ男楽しかったですwww
 またお手伝いできることあったら言ってね^^
[2012/05/08 10:31] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
クモたちのいっせいの「!!」が怖すぎますww
私もなぜかお手伝いするとバサーニオ率が高いのですけど、たぶん作成が新しい人なのかも?

バサーニオ、ポーシャが一途に想うのが判るくらいイイ男だったらいいのですけどね・・・w
[2012/05/09 07:00] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 きっとキャラ作成の順番なのでしょうねw
 オカタイ世界にいると、チャラい人が新鮮に見えたり・・・w
 恋は盲目ということですねww
 昨晩はありがとう!
 今度はクモにもついてきてね!(ガクブル
[2012/05/09 14:24] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
無駄に☆5を集めているおとぼけさん企画のツアーにご参加ありがとうございました(・▽・

なんといいますか、ちっとんは本当に運がいいですよねぇ・・・
成功2杖+マスタータイトルで80~90回ほど試行したのに20回未満とは・・・w

そして石ガゴ、こっちみんなwww と突っ込みたくなりました(ぇ
[2012/05/09 23:34] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 おとぼけトラベルww
 確かに調教の運はかなりいいかと思いますw
 ペッカの調教でも、ラスボス系はそれなりにかかりましたが・・・
 途中のモスラとか、どうやって調教しようかと迷ってて・・・
 結局一発成功とかでしたしねww
 やはり調教弓師を目指すべきかな?w
 いつの間にか追い抜かれて調教マスターに!
 さすがですb
[2012/05/10 11:10] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
