[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ちとせ珈琲店始めました???
皆さん、GWはどうやって過ごしているでしょうか?
ちとせ(中の人)は金沢へ行ってきましたよw

そこで・・・

12050501.jpg

ちとせ珈琲なるものを見つけましたwww

もちろんコーヒー飲みましたw
美味しかったですよ!
水出しコーヒーおススメですよ!!


さて・・・

12050502.jpg

17歳転生後だったので、18歳になりましたw

18歳と言えば・・・

12050504.jpg

セリナレディドレスが着れます!

イベントは・・・

12050503.jpg

この眼帯、エルフは装着不可能なのですね;;
見事に精霊のエサとなりましたww


そんな中、G16クエのお誘いを頂きました!

12050505.jpg

ムービーを飛ばしてみてますが・・・この人誰でしょうね?
衣装がなんだかかわいいw

12050506.jpg

途中で中毒になるかと思いましたw

12050507.jpg

終わってみると、一気にレベルが2つも上がりました!
ありがとうございます^^




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/06 01:57] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<調教の旅に便乗して私も★5をゲット! | ホーム | 本日はお疲れなまったり日w>>
コメント:
製麺所グループは石川県に珈琲店舗を構えたのですね・・・・
違うアプローチからせめるとはなんという商魂魂・・・(ぇ)

なんか看板が昭和臭くて素敵ですね・・・(・▽・
珈琲は飲めないのでいっても飲めなさそうなのが・・・くぅ;

衣装可愛いですねというと
どう見ても・・・

「箱フラグ」

にしか見えないのはこれいかに・・・・w
普通にきそうですよね、その装備シリーズ・・・w
手に入れる機会があったら・・・染色がんばるの・・・(((|壁|
[2012/05/06 12:20] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
コーヒーにつけて食べるうどんってことでしょう。

旅行たのしかったかな?
おいらは普通の土日だったキガス:;

やっぱフリフリな服より、セリナとか選ぶよねw
[2012/05/07 09:22] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
ちとせコーヒー店外見がいいですねw

エレモンの衣装可愛いですよねw箱じゃなければものすごくいいんだけど、、それはネクソンの仕様だしね^^;

コーヒー店があるのなら本家もあるんじゃないかと調べてみたところ埼玉と三重県にちとせうどん屋あるみたいですねwちっとさんいつのまに事業を(ぇ
[2012/05/07 15:42] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 ほら、和食にコーヒーと言うではありませんか?w
 コーヒー飲めないのですか・・・それは残念・・・
 看板が昭和チックですが、結構新しい看板のようでしたww
 箱産グッズは時間が過ぎると手に入れることができると信じています!
 みんなが飽きた頃に・・・ねw

>くおんまるサマ
 コーヒーにはさすがにつけませんww
 でも和食・・・に限らず、食事の後のコーヒーは美味しい^^
 旅行は天気が悪かったのですが楽しかったですよw
 和菓子作り体験とかできてよかったです♪
 セリナも結構フリフリのような・・・!ww
 先輩、勉強になりますwww

>フィリニカサマ
 実際の店内はカウンターがほとんどのお店ですw
 席は満席になりそうなくらい流行ってましたよ^^
 衣装ばかりでペットと銀行が埋まりそうなので、そろそろ整理しないとww

 うどん屋でちとせと言えば、大阪難波の「千とせ」ですね!
 吉本新喜劇のうどん屋セットのモデルとなったうどん屋さんですw
 芸人さんがある時、「肉うどんのうどん抜き」と注文したのがきっかけで、
 「肉吸い」が名物となったうどん屋さんですw
 前に行ってみたらお休みで入れず;;
 ・・・あ、それで私が「ちとせ」なわけじゃないですよwww

 ラーメン屋のちとせと言えば、飛騨高山の「ちとせ」ですね!
 高山ラーメンで私が一番好きな店ですw
 焼きそばもある昔ながらのお店ですよ!
 ・・・あ、それで私が「ちとせ」なわk(ry
[2012/05/07 19:50] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
