[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
イリアのいろんなボス達と戯れてきましたw
ダンヴァに突然影が・・・?

12050201.jpg

千年物の象www

どうやらCoDで連れてきたものらしいのですが・・・

12050202.jpg

ほら、こんなものまでw
・・・キモイww


さてさて、今日もハイエナリーダーを倒します!
まずは聞き取り調査をですね・・・

12050203.jpg

なかなか指令書がでません・・・w
ようやく出た!と思ったらなんと!

デザドラさん出現予告でしたwww

そういえば今日は水曜日でしたねw
全然会ってないし、今日は会ってみようかな?


・・・


そんなわけで久々に・・・


12050204.jpg

デザドラさん祭り開催!!

1匹目スケッチ完了!
討伐の報酬は何かの図面・・・w

12050205.jpg

ch移動して2匹目もスケッチ完了w
報酬はまたまた図面;;

12050206.jpg

デザドラさんの目が出てました!
出たところ初めてみたかもw
今価値はどうなんでしょうね??

12050207.jpg

3匹目も間に合った!
報酬はファーストエイド・・・w

12050208.jpg

4匹目はスケッチのみ!
荒ぶるデザドラさんを攻撃することができない不具合・・・

そしてそのまま回線落ち;;

12050209.jpg

再接続すると、もう1戦間に合いました!
報酬はコレスヒーラードレスww

レアものは出ませんでしたが、探検も上がって満足w

12050210.jpg

その後、フィリオナさんのG16の最終をお手伝いw
物凄い経験値を美味しく頂きました^^


脱線しましたが、レッツ ハイエナリーダー ハンティングw

12050211.jpg

毒を注入したら、上空待機でライフが削れるのを見届けますw

12050212.jpg

2回ほど毒注入で、あとはトドメw
1匹目の報酬は・・・ハズレw

12050213.jpg

2匹目も同様にやっつけて、やはりハズレww

3匹目に攻撃をする瞬間・・・!

12050214.jpg

ワーム出現!?

わーわー、急いで倒して向かおう!

12050215.jpg

アドニスはなかなか出ないのですね・・・w


さぁ、ワーム戦です!

12050216.jpg

2匹ともスケッチが無事完了しましたw
1匹が倒れて、もう1匹の攻撃の最中に・・・

12050217.jpg

今度はゴールドキウイwww

私好みなラインナップ!(ぇ

ワーム戦を終えてお疲れ様の挨拶をしてから、急いで現場に!w

・・・

まだゴールドキウイさんは健在でしたw

12050218.jpg

とにかく3匹とも毒を塗して・・・

12050219.jpg

倒しても・・・

12050220.jpg

倒してもアドニス装備は出ません;;

またボチボチと頑張りますよ^^

12050221.jpg

最後に、上がりそうだった探検を上げて終了w


そしてGW突入!
朝明るくなるまで雑談してたのは内緒ww





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/03 06:19] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<本日はお疲れなまったり日w | ホーム | アドニスセットを手に入れよう!>>
コメント:
忙しい一日だったのですね~!
おつかれさまですっ

デザドラさんすっかり忘れてました・・・
というか会ったことがないのです

そのうち水曜日に思い出したら
行ってみようと思ってます(`・ω・´)
[2012/05/03 07:34] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 なんだかんだと忙しい1日でしたw
 早朝に雑談できるくらいにww
 デザドラさん会ったことないですか?
 今度私が間に合う時がありましたら、一声かけますね^^
 昔は人が多くて回線落ちも多かったのですが・・・
 今は過疎のおかげ(?)でスムーズに動けると思いますw
[2012/05/03 20:14] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
