[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
アドニスセットを手に入れよう!
スタミナ消費減少効果の為に走り回ってましたが・・・

アドニス装備を揃えたい!

そんな想いからイリアフィールドボスに挑みます!

残りは頭と足の部分ですw

足は・・・ハイエナリーダー!

早速行ってきましたよw

12050101.jpg

毒を使って流鏑馬で走り周り1匹ゲット!
人命救助キット・・・w

12050102.jpg

2匹目は肉つき・・・w
しかしやっぱり固い;;

そこで・・・!

いいことを思いつきました!

ここはイリアですよね?
まずは毒攻撃をして・・・

12050103.jpg

上空待機www

12050104.jpg

2回毒にして、ライフをガッツリ削ったらトドメw
これはいける!

あとは・・・ドロップ運だけ;;


ダンヴァに戻ろうと思ったら、

12050105.jpg

ゴールドキウイのテロップが!

アドニス服を出すので、値のいいのが出ればラッキーw

12050106.jpg

とりあえずかわいいのでスケッチw

しかしこの子・・・弓が通じない!?
近接でがんばってましたが、近接ほぼFのエルフには・・・

そこでやはり登場!

12050107.jpg

葡萄味にして待つw

充分ライフを減らしたのに倒せない軟弱攻撃w

12050108.jpg

そして時間切れで消えてしまいましたww
もうちょっと早く葡萄味にすればよかった・・・w


さて、ダンヴァにて・・・

12050109.jpg

新しくギルドが結成される瞬間に立ち会いますw
どんなギルド名に決定したの?


・・・


12050110.jpg

かわいいwww

苺みるふぃゆ・・・なんて美味しそうな・・・w

結成おめでとうございます!


そしてまたイリアへw
今度はアドニス帽子を狙いに、巨大大角ヌーを狙います!

30分以上待って、ようやく出現w

3匹沸くのですが・・・同業者がいまして・・・

1匹釣ろうとレンジで引き寄せようとしてもミルで阻止され・・・
1人ナオを犠牲にしつつ自分の元へ1匹引き寄せましたw

しかし・・・!

12050111.jpg

2匹倒して、私の獲物も倒してしまう始末・・・

・・・これには私もブチッ!

ESが欲しいのか何なのか知りませんが・・・

『1匹くらい譲ってくれてもいいのにね』

と言い残し、その場を去りましたw


・・・


腹が立ったので・・・

12050112.jpg

ハウジングで購入ww

スタミナ+3!染色も終了ですw

もう巨大大角ヌーには触れません!w


ダンヴァに戻って・・・

12050113.jpg

愛のテロリスト3人でまったり雑談w
苺みるふぃゆの話題から食べ物話を深夜に・・・

危険すぎますwww

おなかがすいてきました・・・w

12050114.jpg

足以外はアドニス装備で農場演奏放置w
またハイエナリーダーがんばりますっ!

・・・毒持ちペット購入しようかな?w




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/02 09:38] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<イリアのいろんなボス達と戯れてきましたw | ホーム | アドニス装備で10歳でもスタミナ特化を!>>
コメント:
いつも読ませて頂いています!
巨大大角ヌー。。分かります、分かりますよ。その気持ち。

弱い私が悪いのか、強い貴方が偉いのか。何度となく泣かされました。

全部くれとは言いません。一匹分けて欲しいだけなの。沸くの待ってたんだから。。
[2012/05/02 22:03] URL | あつ #-[ 編集] | page top↑
>あつサマ
 初めまして、いつもありがとうございます!
 そしてコメントまで残して頂き感謝です^^
 そうなんですよね、30分以上待ってて何も収穫なしではね・・・
 もちろんMOBは私のものではないですが・・・
 譲り合いも必要かな?と思う次第ですw
 みんな楽しくマビしたいですもんねw
[2012/05/03 20:11] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
