[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
アドニス装備で10歳でもスタミナ特化を!
イベントの箱を開けてみても・・・

12043001.jpg

精霊のご馳走オンパレードw

改造石が出た!と思っても・・・

12043002.jpg

改造ランク下がりっぱなしのちとせですw
今はきっと宝くじ買ってはいけませんね・・・w


さて、スタミナ特化装備が揃いました!
これでどこでもスタミナを減らさず演奏放置できます!

しかし!

服が魔道スーツなので年齢制限があります;;
演奏マスターになるまで17歳転生?
加齢APたくさん欲しいよ・・・

ということで、

10歳でも発動するスタミナ特化装備が欲しい!

現在は・・・

頭:モンゴラージ魔道士の帽子  スタミナ消費減少+3
体:魔道スーツ(年齢制限あり) スタミナ消費減少+3
足:魔法学校の靴        スタミナ消費減少+4

これで発動しています。

体を持っているアドニス服にすると、スタミナ+2なんです・・・。
あと+1をどうするか・・・

と、ある人からアドバイスがw

アドニスブレスレット

のスタミナ+1を装備すれば!!

このアドニスブレスレットは、イリアの生物からドロップできます。
それが・・・

巨大黄金森クノコクモ!

マイナーなフィールドボスさんですw

早速現地に乗り込み、聞き取り調査?・・・ですw

12043003.jpg

ほほー、もうすぐ出るのですねw

12043004.jpg

捜索開始!!


・・・


12043005.jpg

いた!!

このクモが・・・固いんです;;

12043006.jpg

毒を盛りましたけどね・・・

12043007.jpg

クモって距離感つかみにくいんですよ;;

12043008.jpg

ナオさん全家出で、なんとか1匹討伐・・・

しかし、目的のものは出ず;;


・・・もう1匹がんばる?w

12043009.jpg

祝福が切れても立ち上がり、なんとか2匹目討伐!
しかしブレスレットはどこへ・・・

3匹目はもう見当たりませんでした;;
ナオさんも家出して、全装備祝福切れでダンヴァに戻ります・・・

対策としては、毒が有効!

12043010.jpg

りーな先生に毒を分けて頂きました^^

12043011.jpg

ナオさんが戻るまで演奏放置ww

12043012.jpg

夜なんだかみんなが集まってましたw
新しくギルド名を決めるというのでワイワイw
名前って結構難しいよね・・・

ちとせ製麺所・・・振り返らないことにしますwww

12043013.jpg

そこから乃亜ちゃん(のギルメンさん?)のお手伝いへ!
G16、私もやらないとね・・・w
経験値たくさんご馳走様でした^^

12043014.jpg

その後大量の毒をインベに詰め込み、巨大クモ調査!

・・・しかしこのまま寝落ちw

ブレスレットはいつ手に入るのか・・・w


・・・


しかし、


事態は急展開を迎える!?


・・・


なんとぷるみんから・・・


12043015.jpg

頂いてしまいましたwww

ギャー!!!
ぷるみんのネタ?も本気で受け止めますわwww

12043016.jpg

ほらほら、ちゃんとスタミナ+1ついてるでしょ?

12043017.jpg

これで10歳でも大丈夫!


・・・他のアドニスセットも揃えてみようかな?(ボソッ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/01 16:53] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<アドニスセットを手に入れよう! | ホーム | レベル100達成!ようやく転生♪~スタミナ特化装備を集めて演奏し放題w>>
コメント:
喜んでもらえて私幸せです///←

うちも真似してスタミナ装備作ってみましたよ!
キャンプの次はちっとん農場にみんな集まるんですね?
[2012/05/01 17:20] URL | ぷるみん #-[ 編集] | page top↑
昨日は、ありがとうございました(*´ェ`*)
ギルドもFLも過疎中で本当助かりましたw
そして近々またお世話になりそうなのですが
ヨロシクお願いします(*゚ェ゚*a)

ちとせさん待ってる間に皆して課金作業を
慌ててしていたのは内緒ですw
[2012/05/01 20:42] URL | 乃亜 #-[ 編集] | page top↑
>ぷるみんサマ
 ぷるみん、いつもありがとうね^^
 ブレスレットとってもいい感じで嬉しいですw
 うちの農場!?
 人が呼べるように整備しなきゃ・・・!w
 今草しか生えてませんし(ぇ

>乃亜サマ
 いえいえ、また是非呼んでください^^
 経験値いいですし、みんな喜んで参加すると思いますよw
 私もあまり戦闘してませんし、助かりますw
 え・・・そのためにみんな課金を!?
 お・・・お疲れ様です・・・w
[2012/05/02 09:50] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
