[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ジョーカーを頂きにっ!~牛乳アルバイト攻略法?w
ちょっとリアが忙しくて、長時間インできない中ですが・・・

絶賛テント内演奏放置中のちとせですw


そんな中ですが、みゆみゆに誘われて・・・

12042701.jpg

イベントボスさんに会いに行きましたw
攻撃した瞬間、ザクっとやられてしまいましたがww

12042702.jpg

イリア巨大モスのように、攻撃参加した全員にもらえるらしいですw

わーい、いいもの出るかな?出るかな?


・・・


12042703.jpg

やはり安定のPOT・・・

エースカードで交換すると・・・

12042704.jpg

またお前かwww


ということで、イン時間が少なくてもバイトはキッチリ!
グリニスさんのバイトで、乳搾りの依頼がありますよね?
結構面倒だという人も多いのかな?

そこで・・・

12042705.jpg

今日は乳搾りバイト攻略法を紹介!

1.バイト用のビンを装備します。

2.牛をクリックして乳搾りスタート!

3.その間に他のビンを左クリックしてもっておきます。

4.そのまま装備しているビンの上にポインターを置き待機・・・

5.テレッテン!と乳絞りが完了した瞬間クリックして、空ビンに持ち替えます。

6.そのままインベの外にポインターを持っていき右クリック!
  (すると牛乳入りのビンが自動的にインベに入ります)

7.牛クリックですかさず次の乳搾りへ・・・(続く

こんな感じで・・・

12042706.jpg

10本牛乳を頼まれても、報告時間待ちですよw


さぁ、絶賛テント内演奏放置ですが・・・

スタミナ消費減装備で、テントがなくても演奏し放題とか!?
そのセットの1つが、モンゴラージ帽子w
シモンバイトの上級報酬で、コレ本が出るらしいのですw

12042707.jpg

これですね!

帽子を探す旅が始まるようです^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/28 11:36] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<レベル100達成!ようやく転生♪~スタミナ特化装備を集めて演奏し放題w | ホーム | トランプなイベントが始まったようですが・・・?>>
コメント:
レベル100おめでとうございー
イベントは眼帯をポン姉さんにいただいたので終了したくおんですw
スタミナ消費減少ってアドニス服かなんかでもありましたよね。
[2012/04/29 02:22] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>くおんまるサマ
 ありがとう!2キャラ目のレベル100w
 イベントはたまに参加してますが、やる気があまりないですw
 アドニスもそうなんです!
 しかし持ってるのは数値が低く、出すにもイリアのマンナーな巨大ボスだったり・・・
 大変なのでアドニス以外で揃えましたw
[2012/04/30 12:53] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
