[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
トランプなイベントが始まったようですが・・・?
今日はインが遅くなってしまいましたw

14042601.jpg

いつものところに人はたくさんw
人が集まってるところでは、ついつい愛のテロをしたくなりますww


さて、何やら新しいイベントが始まったようで?
トランプマンに会いに行けと?

トランプマンって・・・なるほど!ザ・ワールドに出てた、
真っ白メイクのアノ人ですよね?


・・・


14042602.jpg

ちょっとwww

あまりのギャップにコーヒーを吹き出しそうにw

14042603.jpg

20分に1回こんなものが降ってきますw
開けるとトランプが入ってるようですが・・・

今日は疲れてるので考えるのをやめておきます(ぇ

14042604.jpg

某お方の農場に行ったら・・・広大なハーブ畑!
これは採取も大変そうw

14042605.jpg

うちもやはりこれを設置しようかなぁ・・・?

14042606.jpg

今日の戦闘は、くおんちゃんと背後の敵ハードを回った程度w
最近エリートばかりだったから、敵が柔らかく感じますw

14042607.jpg

放置イベントっぽいので、そのままテントで演奏放置w
演奏マスターへの道が始まりましたよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/27 08:03] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<ジョーカーを頂きにっ!~牛乳アルバイト攻略法?w | ホーム | 箱入り娘達のバリ上級ダンジョン!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
