[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
箱入り娘達のバリ上級ダンジョン!
インすると、みんな小さくなってましたww

12042501.jpg

1つお持ち帰りでお願いしますww

12042502.jpg

小さい時にふくろうを出すと、そのまま連れて行かれそうですww

12042503.jpg

今日は5人で、バリダンジョン上級へ!

バリ上級と言えば名物の・・・ロストサギハン!

12042504.jpg

自爆テロで死にそうになってる中、
爆発対策装備で元気に駆け抜けるりーなさんww

12042505.jpg

ダンジョンで商売をやってるティロさん。
(通商ぼったくりのティロw)
不具合でお話ができません・・・w

そんな中、みゆみゆが自爆テロよりも恐ろしいことを!

12042506.jpg

アイスマインを設置&起動!

連鎖が連鎖を呼び、みんなナオさんのお世話にww

12042507.jpg

とうとう牢屋に入れられてしまいましたwww

12042508.jpg

自爆テロに対抗して、りーなさんから火の玉が・・・

12042509.jpg

どーん!w

12042510.jpg

こちらも久々に見た噴水・・・マナ回復よ!

12042511.jpg

サクっとクリアしてしまいましたw
昔はここも苦労したのにねww

12042512.jpg

箱入り娘4人ww

誰か買うかな?w

12042513.jpg

そんなわけでおやすみなさい^^

きっと今日は自爆テロの夢でも見てることでしょうww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/26 13:40] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<トランプなイベントが始まったようですが・・・? | ホーム | エリート影ツアー第二弾は幽霊!~箱を初めて買ってみましたよw>>
コメント:
元気にかけめぐった結果・・・4死でしt(ry

ナオさん家出とか恥ずかしい・・・w
箱入り4娘は200円なら買います・・・
20万円はいりません(ぇ)

何気ない中でもネタがたくさんあるってすばらしい(・▽・
[2012/04/28 09:44] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 4死のうち1死はアイスマイn・・・w
 私は元気に逃げ回った結果、1死でしたけどねww
 200円!?自分を安売りしてはいけませんよ?w
 ブログ描くためにマビやってる人ですからw
 なんでもネタにするので、ネタに困ったことはありません(キリッ
 最近ネタにしてばっかりでスイマセンwww
[2012/04/28 16:54] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
マインテロリストみゅくみくです・・・
もう少し・・・加減のできるマインを探します
_ノ乙(、ン、)_

まさかみなさんナオさんのお世話になるとはびっくりでした><
ごめんなさいいいい~!
[2012/04/28 23:39] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 いえいえ、楽しくて中の人爆笑でしたww
 ちなみに私は逃げてナオさん登場しませんでしたけどね?(ぇ
 もうしませんじゃなくて、加減のできるマインを探すところがステキw
 またみゆテロを楽しみにしていますww
[2012/04/30 12:50] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
