[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
エリート影ツアー第二弾は幽霊!~箱を初めて買ってみましたよw
今日もくおんちゃんのカオスなリハビリへw
潜入したのは・・・

12042401.jpg

パルホロンの幽霊エリート!

メンバーは5名だったのですが、みゆみゆが途中回線落ち;;
みゆみゆの仇は取るからね!(キリッ

・・・といいつつ、

12042402.jpg

久々に中毒になりましたw

だってぇ・・・ビーパー、ライフ吸いすぎ;;

12042403.jpg

ぷるみんもエリートと言ってなくてサブっ子で来てたりw

みんなでバタバタ頑張って・・・

12042404.jpg

今日はクリアできましたw

よかった・・・ナオさんもまだ残ってるw

12042405.jpg

戻ると、回線落ちしたみゆみゆと、りーなさんがお出迎えw
もにぽえ可愛いw

そのまま私は温泉に中毒治療~♪


・・・そこで思いついたことがあります。

ネクソンさんのツイッターイベントがありましたw
50名にネクポ500Pが当たるというので・・・

見事当選しました!!

せっかくなので、日頃買わない・・・

箱を買ってみよう!

という結論にw

12042406.jpg

ジャジャーン!

ちなみに欲しいもの・・・きつねのついた大きな鎌

果たして結果は・・・!


・・・


12042407.jpg12042408.jpg
12042409.jpg12042410.jpg

あと1つがダイアモンド10cmでございましたw

12042411.jpg

試着してたら、みゆみゆとお揃いw


このまま解散して、ダンヴァに戻りましたよw
郵便を開けてみたら・・・

12042412.jpg

麻捺華さんからじゃがいも掘りが!

しかもこれ・・・

12042413.jpg

銘入りじゃないですかw

わーい、ありがとうございます!
がんばってじゃがいもヒュージ出すね!(キリッ


いつもの場所に神楽さんがいましたw
一緒にいた方の衣装が気になって観察w

・・・って、

12042414.jpg

狐鎌もってますね!

イイナイイナーw
ちゃんと狐装備を見たのは初めてw
スカートは短くて注意って感じでしたww

そして着替えたと思ったら・・・

12042415.jpg

ハチに変身www

かわいい!もう蜂にしか見えませんww


この後、精霊武器がタワシ(タワーシリンダーですw)ということに驚き!

12042416.jpg

シリンダーの精霊さんを初めてみましたw


<< おまけ >>

ウィンドブラストで人はどれだけ飛べるのか・・・!


結果はこちら↓

12042417.jpg

ダンヴァの広場を飛び越しましたwww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/25 12:41] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<箱入り娘達のバリ上級ダンジョン! | ホーム | セリナレディドレスが届きました♪~恐怖のクモ地獄!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
