[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
セリナレディドレスが届きました♪~恐怖のクモ地獄!
ここまでのあらすじ(?)w

セリナレディドレスが着れる年齢に近づきました。
材料を皆さんの協力もあり揃えて、りーなさんに作って頂きました^^
しかし染色がなかなか上手くいかず;;

そこで染色のプロであり、ピンクアドバイザーのみゅくみくサマに依頼w

そのドレスが届きました!


・・・


12042301.jpg

キャー!いい色!!

さすが!としか言えませんw

そんなみゆみゆから、更に絵を描いて頂きました!!

12042302.jpg

エ■ォォォイ!www

年齢限定でなかなか着れない服ですし、記念の一枚ですw

そしてもう1枚描いて頂きましたよw

12042303.jpg

かわいいぃぃぃぃ!!

永久保存版ですわw
ちなみに左のメニュー内、カテゴリーのギャラリーで保存してありますw


さて、くおんちゃんが課金再開したということで・・・

12042304.jpg

6人でクモエリートへ潜入!

12042305.jpg

安定した焼却部隊が心強い^^

・・・しかし、

12042306.jpg

結界が破れて大惨事にwww

1人立ち上がるとクモが群がるww
恐ろしい光景でしたw

かなりのタイムロス・・・

12042307.jpg

クモがドンドン沸く部屋もキツイ!

12042308.jpg

変身も半神化も惜しみなく使って対応するも・・・

12042309.jpg

時間切れww

何度も転がってナオにも見放され祝福もなくなり・・・

でも、なんだか楽しかったですww

私もフレイマー覚えないとw

12042310.jpg

祝福と修理を終えてダンヴァでまったり^^
ゆっくり露店しつつ雑談して就寝w

みんな見た夢はクモが群がる夢?w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/24 09:05] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<エリート影ツアー第二弾は幽霊!~箱を初めて買ってみましたよw | ホーム | 18歳になりました!セリナレディドレスが着れるよ!>>
コメント:
ウホッ!良い色~(´Д` )!
染色職人の職人魂、しかと拝見いたしました(#^.^#)
素敵なドレスおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
ピンクのグラデーションが綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
職人さんのこだわりを感じる一品ですね(o^^o)

イラストもまた素敵\(//∇//)\
綺麗と可愛いの両方がありますね( ´ ▽ ` )ノ
こんなに素敵なイラスト描けるなんて、職人さんのリアルDexスゴイ(*^o^*)
うちはリアルDex皆無なんで、地道に染色していきます(笑)

[2012/04/24 19:14] URL | セレスティス #-[ 編集] | page top↑
Σ(*'ω'*)
せせせ・・・染色のプロ・・・!
ハードルあげられたっw←

期待に沿えるようにさらなる精進をします・・・

そしてクモエリは大変だったですね><
起きると群がるとかほんとに夢に出てきちゃいそうです。゚(。>ω<。)゚。
[2012/04/24 19:29] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
セリナかわいかったね。
クモはリハビリにはきつかったww
みゅ子染色のプロ おぼえましたし
[2012/04/24 23:02] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
セレナ綺麗ない色ですね^^さすがみゅく染色先生だねw

絵もとってもいいねw特に下の方は持ち帰りたい(ぇ
蜘蛛エリ、、ご苦労様です^^;
やっぱ群がられると大惨事になっちゃうんですね、、恐ろしい^^;
[2012/04/25 04:55] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>セレスティスサマ
 このドレスは18歳以上じゃないと着れないので・・・
 転生せずにここまできたし、これは手に入れるしかないとw
 本当にいい友人に恵まれたと思います^^
 絵を描ける人は素敵ですよね!
 私も一切描いたことなかったので・・・若い時から練習しておけばよかったw

>みゅくみくサマ
 いろいろ無理言ってスイマセンw
 そんなにピンクピンクするつもりがないエリン生活でしたが、
 みゆみゆとりーなさんの影響で、いろんなものがピンクに染まりだしましたww
 楽しいですよ、ありがとう^^
 クモは本当に大変でしたが、いろんな意味で楽しかったですよw

>くおんまるサマ
 全然リハビリじゃないよねww
 でもあれを体験しておけば、これから怖いものがなくなるはずw
 成長してまた挑戦して、クリアできたら嬉しいだろうね^^
 またどこかいきましょう♪

>フィリニカサマ
 とても清楚で大人っぽい感じがしますw
 みゆみゆ先生に感謝いっぱいですわ^^
 絵はおフィリさんもいいもの持ってますよ!
 いろんな意味で楽しませて頂いてますw
 また何かに挑戦してね?w
[2012/04/25 18:52] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
