[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
18歳になりました!セリナレディドレスが着れるよ!
土曜日早めにインできましたw

12042201.jpg

年齢が上がって18歳に!
セリナレディドレスが着れる年齢ですよw

そんなわけで本日も最高級シルクを集めてみますw
いざスカアハへ!

前回同様、大きなクモを倒していきます♪
コツをつかんだので、もう死んだりしませんよ!

12042202.jpg

1匹目・・・高級シルクw

12042203.jpg

2匹目・・・金の糸ww

12042204.jpg

3匹目・・・ダイアモンドwww

やはりこのラインナップですw
しかし何もドロップしないときがないので、100%のドロップ率!

12042205.jpg

高級シルク・・・

12042206.jpg

またまた高級シルク・・・

最高級はレアなの??

12042207.jpg

ダイアモンド・・・

12042208.jpg

金の糸・・・

でませんよ???

12042209.jpg

千年物が出現!
倒してネタにしたかったけど、同業者がすでに攻撃を始めてましたw

・・・ch移動!w

12042210.jpg

このchでもやはり高級;;

しかしこの後・・・!


・・・


12042211.jpg

ESがでましたよ???

12042212.jpg

何でしょう?いいものでしょうか?
でも小型斧にしかつけれないとか・・・w

MOMに投げまして・・・(ぇ

12042213.jpg

この後も高級が続き・・・

12042214.jpg

ダイアモンドは全て1cmですw
精霊が喜んでますけどねww

・・・と、もうやめようかと諦めたその時!?


・・・


12042215.jpg

やっとでましたよ!!

12042216.jpg

しかも2連続ww

12042217.jpg

いや、3連続ゲットwww

なんという偏りでしょうかww

もう1枚でたらやめようと思ってたら、
高級2枚、ESと出て・・・

12042218.jpg

思ったより4枚目もすぐ出ましたw
これで材料が揃いましたよ^^


ダンヴァに戻って・・・郵便開けてみましょうか?

・・・!?

12042219.jpg

最高級シルクの支援がwww

うわぁぁー、お2人方ありがとうございます><

・・・気付かず狩りをしてた私ってバカ;;

12042220.jpg

すぐにりーなさんが登場したので、テロでお出迎えw

12042221.jpg

早速作ってもらっちゃいました!

12042222.jpg

じゃじゃーん!

いいでしょいいでしょw
りーなさん、本当にありがとう!!

12042223.jpg

しかし染色が大失敗;;

12042224.jpg

やはり染色はピンクを愛するみゆみゆにお願いw

そのまま衣装はお預かりで、徹底的に染めて戴けるようで・・・
ありがとうございます><

12042225.jpg

そんなわけで、スヤスヤと王城放置w


じっと座ってる時間があったので、密かにりーなさんを描いてみましたw
もちろんマウスでww

12042226.jpg

うーん、特徴が上手く出せませんでした;;

12042227.jpg

やっぱりこれをつけたかったwww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/23 08:01] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<セリナレディドレスが届きました♪~恐怖のクモ地獄! | ホーム | スカアハでクモを撃て!最高級シルクは本当に出るかな?>>
コメント:
ドレス完成おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
染色はなかなか思い通りに染まらないですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
うちも今週分の染色アンポー八個使って全部失敗でした(;´Д`)
早く染めたいけど露店で買うのも勿体無い気がするので、うちは来週までの我慢になりそうですヽ(;▽;)ノ
ちとせさんのドレスは早く染まると良いですね(o^^o)
[2012/04/23 10:14] URL | セレスティス #-[ 編集] | page top↑
レディードレスおめ^^
蜘蛛さん倒すコツあったんだ、、w

染色ほんと成功しにくいよね、、もうちょっと成功率をだね(ぁ
みゅく先生に任せておけば安心だよねぇw

絵のほうはマウスなのにとても可愛くかけてるとw

[2012/04/24 04:58] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>セレスティスサマ
 ありがとうございます♪
 染色職人の技を次の記事でご確認くださいww
 私は染色運がなく、3/5当たりでも残りの2を引いたりしますw
 あと眠たいと思った色じゃなかったり・・・w
 最近またアンポー高いですよね;;
 昔は5k~7kくらいだったのに、20k~30kしますからね・・・。
 セレスティスさんもよい染色ライフをw

>フィリニカサマ
 コツですか?
 流鏑馬してヒットエンドランですよwww
 みゆみゆのピンク愛は誰にも勝てませんw
 私ももっと愛があれば染まるのかもですがww
 今まで絵なんて描いたこともなかったので・・・
 全く絵心もありませんが、マウスじゃなくても一緒かとw
 しかし画伯には負けますわよw
[2012/04/24 09:22] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
