[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
スカアハでクモを撃て!最高級シルクは本当に出るかな?
インすると、トウジュさんのG16のお手伝いに誘われましたw
まだ全然やってないので、ムービーを飛ばしつつ・・・

12042001.jpg

クリア経験値が800kですwww

レベル97だったのが一気に98になりました!
すごすぎます・・・!

このままがんばってレベル100にする前に・・・
次の土曜日お昼で18歳になります。

セリナレディードレスが着れます!

急いで材料を集めなければ!!


初めて自分の足でスカアハへ来ましたw
凶暴な敵がフィールドに生息する中・・・

12042002.jpg

狙うは巨大クモ!!

最高級シルクがドロップできるとあって、がんばります!

12042003.jpg

1匹目・・・金の糸w
もうこれは充分あります・・・w

12042004.jpg

2匹目・・・高級シルク!
最高級ではなかった・・・残念;;

12042005.jpg

3匹目・・・またまた金の糸w

12042006.jpg

4匹目・・・ダイアモンド(1cm)

12042007.jpg

5匹目もダイアモンド(1cm)
1cmで固定なのかな?

12042008.jpg

6匹目でついに最高級シルクでました!

しかしここまで楽々倒してたわけではありません・・・。

12042009.jpg

矢を放ってもカキーンっていいますし、マグオンリーw
外したら最後ですよ;;
よってナオさんが全員家出してしまいました・・・。

よって狩り中止w

12042010.jpg

いろいろスカアハを探検してみました!
この人の名前が地名になったのかな?
G16進めたらわかるかな?

12042011.jpg

クモに追い詰められた時に、ミル反撃してたみたいで・・・
一応上げておくことにしましたw
まだランクCですww

12042012.jpg

ダンヴァに戻ってみんなで雑談大会~♪
みんなもうG16進めたのかな?



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/21 08:55] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<18歳になりました!セリナレディドレスが着れるよ! | ホーム | G16アップデート~新マップで恐怖の浄化作業!?>>
コメント:
レディードレス作りがんばって^^

経験値80万はおいしかったですねwレベルが一気に上がったよ、、w

スカアハで敵倒せるだけすごいなぁ、、挑んだ瞬間即転がれる自信あるよ^^;
最近、千年物まで見かけるようになったからさらに恐怖のスカアハになりそうですね、、w
[2012/04/21 16:27] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
巨大クモ見つかりましたか( ´ ▽ ` )ノ
でも、ソロはやはりキツいですか_| ̄|○
ペットに弓支援FBのAI使ったら多少マシになるかも( ;´Д`)?

レベルアップもおめでとうです(=´∀`)人(´∀`=)
早く100LVになれるといいですね(o^^o)
[2012/04/21 18:09] URL | セレスティス #-[ 編集] | page top↑
A:まだG16のんびり進行中です(・▽・

クモは高級・最高級や入手の大変な糸が確保できるのはいいですねぇ。

まだ長期に戦ったのは蜂しかいないです・・・(・▽・;
(例外:釣堀のサハギン・トロール)

しかし、ミルのランク上げてるSSでちっとん寝てるっ!?
満足しちゃった顔だし・・・w
[2012/04/22 00:33] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
不具合金縛りお疲れ様でしたww
経験値貰えて、再起しなくてよかったですねw
セリナドレスはすでに作成してもらいましたw
また次の記事にて( ´ ▽ ` )ノ

>セレスティスサマ
シルクありがとうね!
貰わなくてスイマセンww
高価なものなので、売るといいかもしれませんよ?
でも値段下がるかもねww
ペット支援面倒で・・・流鏑馬で使ってますw
ちょっといいコツを取得したのでオッケーです( ´ ▽ ` )ノ

>りーなサマ
みんな私とワイワイしながら、きっちり成長してますよねww
やはりイン時間が遅くて短いのが原因なのかな;;
まぁ、ボチボチやりますよーw
あと、シルク集めても紡織は進まないことがわかりましたwww
ミルはたまたま寝てて、思いつきで上げたのでこんなことにw
密かにSSにも入れてみましたが、よく気付きましたねww
[2012/04/22 17:27] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
