スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G16アップデート~新マップで恐怖の浄化作業!?
G16アップデートぉぉ!

12041901.jpg
(クリックすると大きな画像が見れます)

タイトル画面が変わったよ!
マクベス・・・あれからどんな展開を迎えるのでしょうね?

・・・しかしまだ私はドレスを作らなければw

12041902.jpg

いつもの場所に行ったら、何故か海鮮物がどんどん出てくる・・・
みんな釣りしてたの?

・・・この理由は今日の最後にわかることにw

12041903.jpg

放置していたら、みゆみゆぷるみんと添い寝w


そんな中、お誘いがありました!
召喚するよーと飛んだ先は・・・

まさしく新マップwww

12041904.jpg

しかも何かが始まる様子・・・浄化って何???

12041905.jpg

敵がどんどん沸いてきます!

12041906.jpg

攻撃してもカキンカキンいいますよ?><

12041907.jpg

途中で一旦戦闘が収まりますw
1回目で経験値が10kほどもらえます。
2回目以上は15k、20k、25k・・・
もちろんその分、敵がドンドン強くなります;;

ほっと一息してたら・・・すぐまた始まりますよ!!

12041908.jpg

なんとかナオさん登場はあまりなく、逃げ回ってましたw
エルフは足が早いのがステキww
フレイマーの方に逃げると焼いてくれますよ?w

12041909.jpg

4回目くらいのインターバルでレベルアップ!

12041910.jpg

変身したり半神化したり・・・どうにか生き延びるよ!

12041911.jpg

逃げすぎて報酬がもらえないことも・・・!?
木って何??
そもそも浄化の意味がわかりませんwww

12041912.jpg

終盤ゴーレムが群れで押し寄せる!
固すぎてひどい状態に><

なんとか耐え抜き、1時間以上戦闘の末・・・

12041913.jpg

浄化成功!!!

経験値80kくらい頂けましたw
最後まで浄化の意味がわかりませんでしたけどねww

12041914.jpg

報酬は足元に落ちてました。
・・・なんでしょうねコレ?w

ご一緒させて戴いた方々、ありがとうございました^^


さて、みゆみゆが新マップにいるようなので合流w

12041915.jpg

りーなさんもいて、釣りをしていましたw

12041916.jpg

新しい魚も釣れるみたいですね!
何やらいいものも釣れるみたいですが・・・

12041917.jpg

敵が釣れることもありますwww

釣り放置できなくなりますねwww


まだまださっぱりわからないアップデート・・・
徐々に探索していこうと思います^^

でもG16の前に格闘家クエかな?w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/20 09:57] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<スカアハでクモを撃て!最高級シルクは本当に出るかな? | ホーム | セリナレディードレスを手に入れたい!~演奏がついにR1になりました♪>>
コメント:
新MAPは恐ろしい所ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
うちも遊びに行きましたけど、あっさりやられましたヽ(;▽;)ノ
そういえば、新MAPの巨大クモから最高級のシルクがドロップしてましたよ(^-^)/
糸拾いめんどくさかったら、ココで集めるのもありっちゃありかもです(o^^o)

[2012/04/20 15:03] URL | セレスティス #-[ 編集] | page top↑
>セレスティスサマ
 あー!そうそう、浄化の時も実は最高級シルク1枚ゲットしましたw
 何が出したのかなー?と思ってましたが・・・巨大クモですねw
 フィールドに普通にいるのかしら?
 情報ありがとう!見かけたらクモ狩りしてみますね!
 ってなかなか手ごわそうですが・・・w
[2012/04/20 16:20] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
スカアハの敵さん固すぎだよねぇ、、w

丁度、寝る時間で釣りを抜けて帰ってきたとこだったんだけど、釣る人が減って皆も帰ってきたみたいですねぇw

なんか中央下に浄化やら書いてあると思ったらこういうことだったのね、、敵襲出たときいきなりイノシシとか出て襲われたと思ったら、、w
釣り放置ができないというか、周りに誰もいなくて自分1人だった時も釣り出来ないよねぇ;;何とかならないかな(´Д⊂グスン
[2012/04/20 17:30] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
浄化クエおつかれさまでした・・・><
えと。とりあえず・・・
私はできそうもないのでしばらくやらないと思います・・・w

釣りはスリリングでしたね!
釣った魚よりも絶対釣った敵の数の方が多いっ

メディ本はしばらくは出会えそうもないです_ノ乙(、ン、)_
[2012/04/20 19:37] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 新マップは上級者向きですねー、初心者にはきつすぎますw
 釣りも人がいればワイワイ楽しいかもしれないよ?
 ほとんど戦闘なんでしょうけどねwww
 浄化は本当に心が折れますよ・・・
 行くなら長時間対応できる準備をw

>みゅくみくサマ
 そうですね、私も浄化はしばらくお腹いっぱいかな・・・w
 何かすごい目的でもあればですけど・・・
 それでもしばらくいいかな?w
 メディ本必要ですか?
 必要でしたら、是非またみんなで釣りしましょう^^
[2012/04/21 10:28] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。