[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
「シーナのつどい」参加レポートw
今日は前の記事で告知した通り・・・

12041701.jpg

「シーナのつどい」に参加する為に、

タルラーク鯖へ降り立つ!
太かったので、インしてすぐ転生しましたよw


始まりは・・・ツイッターで4月17日なので、
私がシーナさんに「おめでとう」と言ったことから盛り上がり、
ステイシーさんが企画して、このイベントが突然決まりましたw

さて突然の募集というのもあるし、何人くらい集まるかな?w

12041702.jpg

続々と集まる中で、クマを倒すと10歳クマげっとw

12041703.jpg

シーナさんより青い服をお借りしました!
青もカワイイ^^

くおんちゃんみゆみゆも駆けつけてくれました^^

結局、12名集まりましたよ♪

枕持参で作った人文字がこちらです↓

12041704.jpg
(クリックすると大きな画像が見れます)

シーナ文字完成!!

12人でもきれいにできるものですねw


・・・と、ここから夜になるので暗くなります。
そこで王城へ移動しましたよ^^

人数が減ってしまったのですが・・・

12041714.jpg
(クリックすると大きな画像が見れます)

しっかりできましたw
そして・・・

12041715.jpg
(クリックすると大きな画像が見れます)

かわいい絵チャ付きww

さて、次は1文字1文字いきますよっ!

12041705.jpg

「シ」

12041706.jpg

「ー」

12041707.jpg

「ナ」

12041708.jpg

「の」

12041709.jpg

「つ」

12041710.jpg

「ど」

12041711.jpg

「い」

・・・以上、愛のホイッスルバージョンでお届けしましたw

12041712.jpg
(クリックすると大きな画像が見れます)

皆さん本当にありがとうございました^^
すごく楽しいイベントになりましたw

12041713.jpg

シーナさん、おめでとうございました?w
また是非遊びましょうね^^

ステイシーさん、企画進行お疲れ様でした!
また思いつきでもイベントやりましょうww

参加された方々、突然の告知ですいませんでしたw
皆さんとワイワイ遊べて楽しかったです^^

参加できなかった方々も、またこういう機会がありましたら是非♪



さて、鞠鯖に戻りましたw

12041716.jpg

仲良し愛のテロリスト3人組で、ドレンミッションへ潜入!

12041717.jpg

合成はりーなさん任せで、寝て待ってましたww

12041718.jpg

今日のつでい経験値ご馳走サマ!

・・・えぇ、それでもレベル上がらないんですけどねw

12041719.jpg

実は、したg・・・じゃなくてネグリジェをピンクに染めてもらいましたw
セクシーさ倍増?w

12041720.jpg

そのまま朝までスヤスヤ寝てしまいましたとさw

枕|・▽・)ノシ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/18 08:55] | マビノギ | コメント:(6) | page top↑
<<セリナレディードレスを手に入れたい!~演奏がついにR1になりました♪ | ホーム | 【イベント】4月17日はシーナさんを囲む会w>>
コメント:
イベント
楽しかったですっ♪
青を着る機会っていうのもなかなかないので
ちょっと新鮮でしたし

みんなで何かするっていうのはいいですねヽ|´ `*§|ノ

おとなりぬくぬくっ
もう少しあったかくなったら・・・お昼ね幸せな時期ですよね・・・
[2012/04/18 18:16] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
昨日はとても楽しいイベントをどうもありがとうございました(*^ー^*)
みんなで青い衣装を着たところも壮観で面白かったです♪
ちとせさんとステイシーさん、そして集まってくれたみんなには
もう感謝感謝ですo(*^▽^*)o

ネグリジェとってもセクシーですっ(*≧ω≦)
[2012/04/18 22:19] URL | シーナ #-[ 編集] | page top↑
イベントお疲れ様です(・▽・

時間の都合があえば参加したかったのですが・・・無念(つ▽T)

人文字は6月7日(ロナの日)イベントを思い出しますねぇ・・・w

ドレンは材料不足の時はお二人を材料に合成しようかと思いましたが(ぇ)
無事いけて何よりです(・▽・

そして最後は気持ちよさそうな寝顔・・・w
きっと夢の中はアイスマインだったのでしょう(ぇ
[2012/04/18 23:21] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
楽しいイベントになりましたね♪
ちとせさんの一言がなければ恐らくできなかったかもしれません・・・
大変感謝しております!
こうしてサーバーを超えて遊べるのもいいですよねo(*^∇^*)o
また一緒に遊びましょうね~♪
でも進行係ってこんなに疲れるものだったとは・・・w

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いしまっすo(≧∇≦)o
[2012/04/18 23:34] URL | ステイシー #OVwR0EXk[ 編集] | page top↑
いいなー楽しそう!
行けたらよかったのにー・・orz
[2012/04/19 07:59] URL | メイハー #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 みゆみゆは知ったら来てくれると信じてましたw
 そしたらすっかり青い服まで用意してて・・・
 さすがという感じでしたww
 青みゆもかわいかったですよ^^

>シーナサマ
 誕生日でもない、記念日でもないのに失礼しましたww
 逆にいろいろ気を使ったんじゃないでしょうか?
 しかし楽しいイベントになってよかったです^^
 それにしても青い衣装がどんどんでてきてビックリ!
 青色への愛情がしっかり伝わってきましたw
 またイベントなどでタル鯖にもお邪魔します!
 その時は何卒よろしくお願いします^^

>りーなサマ
 集まってる時に、鞠鯖まで呼びに行こうか?
 と、話していたのは内緒ww
 またの機会にはぜひぜひ!
 2人を合成!?・・・ピンクな何かしか出てこないと思われますw
 アイスマインな夢はいやぁぁぁああぁー!w

>ステイシーサマ
 企画進行お疲れ様でしたw
 イベントというのはなかなか骨の折れる仕事ですよねw
 その点、ぽえってぃさんって本当にすごいと思っちゃいますww
 本当に楽しいイベントになりました!
 また是非何かやりましょうね^^
 リンクもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします^^

>メイハーサマ
 ごめんなさいね、本当に思いつきだったので急な話になりまして・・・
 人文字作るのって、作った人しかわからない面白さがあります!
 是非来年(?)は参加してくださいね!ww
[2012/04/19 13:36] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
