[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
高級は固いよ~調教R2へ!
しばらくブログもお盆休みを頂いていましたw
皆さんはどんなお盆休みでしたか?

私は・・・いつもよりマビできましたよ?w


せっかく累積レベルが300超えたのですから、高級影へ!
そして試してみたいのが・・・

高級影差しソロ攻略!

結構自信あったのです・・・が!

11081601.jpg

ボス撃破まであと2攻撃くらいで時間切れ;;

11081602.jpg

くおんちゃんに手伝ってもらうとあっさりクリアw

そして土曜日ということもあり・・・

11081603.jpg

あの世へ連れてって戴きましたw

目的はもちろん・・・

11081604.jpg

ガゴたんの調教と・・・

11081605.jpg

ライカンの調教ですw

くおんちゃん、ありがとねw

11081606.jpg

そのままスイカイベントに参加っ!
SSの通り、途中までは最高得点者に名前が出るほどがんばったw

11081607.jpg

でも報酬は花火・・・w

MGがケオ島だったので・・・

11081608.jpg

ゴレの調教に行きましたw
全部のトレを終える前に王城放置の為脱出♪

11081609.jpg

このタイトルがもらえるほど船を利用してたのねw

11081610.jpg

悔しかったので、再び影差しソロに挑戦!
道中で変身して、ボス戦でまた変身することが条件でクリアw
メテオが欲しいなぁ・・・w

11081611.jpg

ハイエナ調教で終わりそうだったので、調教トレを終わらせて・・・

11081612.jpg

調教R3へ!

11081613.jpg

プレドラさんが出るというのでスケッチをしにw

そこで無謀な2HSを戴きましたw

いいものなのかな?

11081614.jpg

再びケオ島へ!
入口にひっかけて調教したり・・・

11081615.jpg

木にひっかけて調教したりしていると・・・

11081616.jpg

ゴレ調教25匹でピッタリ終了っ!

11081617.jpg

調教がついにR2へ!

あと1歩ですよw

11081618.jpg

R2のトレが・・・アルビ上必須???

それともBOSSとAWFULをしっかり埋めるか・・・

もうちょっと調教がんばりますよ!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/17 07:08] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<グリーンサラセニアに会いに行こう!~豆腐を作ってみたよw | ホーム | 調教ランクアップと、祝!累積300達成!>>
コメント:
調教R2とか Σ( ̄Д ̄;) 凄過ぎるw

高級は本家の upipi でもキツイです <( ̄^ ̄)> キリッ
いゃ嘘ですゴメンなさい‥硬過ぎて手も出ません(結構本気でw

アルビ上とか [壁]ω ̄)b ずっと昔に一度だけ‥地獄でした固いゎAI知らないゎでb

[2011/08/17 14:52] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 近接だったらなんとかなるのですが、エルフは矢が当たらないのが怖いところw
 防御が0に近いので、やられると即死ですしねww
 アルビ上は初心者の頃はIBカウンタをひたすらやって疲れた覚えが・・・w
 でっかくて黒いクモがタゲ範囲広くて脅威です><
[2011/08/18 11:59] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
