[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
黒色を混ぜてみたらセクシーにw ~レベル100に向けて!
昨日の記事で、パルー調教ツアーがありましたが・・・
私はどんな様子だったかな?とブログ内を検索w

第一回:大失敗の巻

第二回:調教成功の巻

よかったらどうぞw


さて、昨日手に入れたランジェリーを染めてみようと・・・
思ったのですが、染色アンポーはありませんw
手元にあったのは、黒指定のみ・・・


・・・


12041601.jpg12041602.jpg

セクシー下着になりましたwww


今日のつでいのお誘いがあり・・・

12041603.jpg

味噌さんと麻捺華さんと幽霊クエに潜入!

12041604.jpg

こんな感じで・・・

12041605.jpg

大活躍して・・・w

12041606.jpg

クリア!報酬たっぷりもレベルは上がらず;;


バケツ姿で寝ていて、近くで話すと・・・

12041607.jpg

バケツだけが起き上がりますwww

コワイィィーw


ダンヴァに戻ると、久しぶりにぽんちゃんと遭遇!

12041608.jpg

ネグリジェをしっかり自分色に染めてましたw
さすがです^^

12041609.jpg

百貨店券でようやくハイロンを改造して・・・

12041610.jpg

威力のお試しに指名手配でレベルがようやくアップ!
あと4つ!あと4つ!

12041611.jpg

クラショ修練終わってるけど・・・AP食いすぎ;;

12041612.jpg

そのまま朝までぽんちゃんと添い寝でしたw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/17 08:02] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<【イベント】4月17日はシーナさんを囲む会w | ホーム | 枕の次はネグリジェを手に入れよう!~ルンダとイリアのダンジョン巡り♪>>
コメント:
バケツが怖い・・・

きっと別の生き物なんだ・・・

((((;ΦДΦ))))ガクガクブルブル
[2012/04/17 08:08] URL | 蓮華 #-[ 編集] | page top↑
>蓮華サマ
 うんうん、動画で見せてあげたいww
 話しかけるとバケツだけ「ムクっ」と上がってくるのwww
 バケツ以外でネコヘルムもそうなりましたよw
 お試しあれwww
[2012/04/17 15:00] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
