[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
枕の次はネグリジェを手に入れよう!~ルンダとイリアのダンジョン巡り♪
転生せずにすごしていたら・・・

12041501.jpg

17歳になっちゃいましたw

ちなみにセリナドレスは18歳からでした??
手に入れないとw


さて、枕を手に入れたら欲が出るもので・・・

ネグリジェが欲しい!!

と、がんばってみましたが・・・

12041502.jpg12041503.jpg
12041504.jpg

ムッキー!!
そう簡単には出ませんね・・・。

この後もう1つ枕と、赤い改造石がでましたw


そんな感じでイベントを堪能していると、
カラスさんからお誘いがありましたw

12041505.jpg

ルンダハードへ!
カラス夫妻はフレイマーで消毒作業ですw

12041506.jpg

報酬は・・・セイレーンに会えと?w

12041507.jpg

その後、FHオーラが取れないカラスさんと下級ハードへ潜入して・・・

12041508.jpg

レベルがようやく上がって95!
あと5上げるまでは転生しません!w


ダンヴァに戻ると、神秘Dに行くというので便乗w

12041509.jpg

やっぱりここでは、調教です!

3人がミイラ調教の取り合いでしたw
最後の方は☆5の敵も出てきてうはうはw

かつては「フィリアのペッカ」といわれたこの場所も・・・

12041510.jpg

みんなでクリアw
また来ましょうね!

調教トレのためにww

このパーティー、調教師が3人w

12041511.jpg

愛のホイッスル持ち4人ww


そして枕をみゆみゆに染めて頂き・・・

12041512.jpg

りーなさんみゆみゆとお揃いになりましたw


その後、パルーのまじょ子さんの調教をすることにw
私はもう済んでいるので・・・

久々に人間キャラを始動して同行しましたw

12041513.jpg

さすが放置していたのもあって、レベルアップww

私は笛を吹く役目です!

12041514.jpg

鏡を壊すと、まじょ子さん激怒!w

12041515.jpg

そこをすかさず調教のおフィリさんw
やったね!

12041516.jpg

もう1周はりーなさんの調教!
こちらも無事に成功しましたよ^^

そういえば昔は調教ばかりしてましたねーw
最近全然やってませんでした・・・。
またがんばろうかな?w


よし・・・!

イベントに戻りますww

12041517.jpg

くおんちゃんがネグリジェ姿に!
いいなー、私も欲しい!!

12041518.jpg

ダンヴァで放置していると、像がりーなさんに!
しかもエプロンローブ姿ですしw
さすがですwww

12041519.jpg

かわいいぷるみんとゴロゴロw

しかし、夜はこのまま落ちることになりました。


そして早朝、人が少ない時にイベントを・・・!

12041520.jpg

会場では牛ローブのトウジュさんが寝てましたwww

イベントの敵をやっつけてやっつけて・・・

羽が10枚貯まったので交換しましたよw


・・・


安定のPOT?


・・・ではなく、


なんと・・・!


12041521.jpg

ネグリジェでたよぉぉーっ!!!

12041522.jpg

染色しますが、こんなセクシーにw

これでようやく・・・

イベントに縛られない日々に戻れますwww




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/16 15:00] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<黒色を混ぜてみたらセクシーにw ~レベル100に向けて! | ホーム | 枕を入手せよ!ひたすら枕叩きイベントw>>
コメント:
ネグリジェおめでとー^^

ダンジョン楽しかったねぇwまさか魔女さんあんなに捕獲失敗するとは思わなかったよ、、w
また行こうねー^^

リーナ譲の優勝の瞬間を見てた私とみゅくちゃんでしたwやっぱり凄いねw
ネグリジェはやっぱり強運持ちの人だけでるのかなぁ^^;昨日は17箱いっぺんにあけて見事惨敗しましたとさ・・・その強運を分けてほしいわぁ;;
[2012/04/16 16:43] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 調教は運もありますよねw
 失敗の時に連続でやっても失敗ばかりになることが多い気がしますw
 逆に連続成功も一発成功もあるので!
 次の記事のリンクで私の時の奮戦記があるので参考に^^
 一発成功でしたけどねww
 強運は、日 ご ろ の 行 い で す (ぇww
[2012/04/17 14:56] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
