[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
枕を入手せよ!ひたすら枕叩きイベントw
さぁ、今日はとにかく枕を出したい!
イベント会場(?)に向かうと・・・

12041301.jpg

みんな寝てましたwww

くおんちゃんもインしていましたw
寝てる姿、みんな可愛いですねー^^
しかし立ち上がると・・・

12041302.jpg

テロきますから注意ですw


イベントはETで1日1回ですし、その間は雑談などw

12041303.jpg

カリス戦隊!w

あるお方が、噂の大きな鎌をもっていましたので・・・

12041304.jpg

借りてみました!!

12041305.jpg

なんだかかわいいキツネがついてますw

12041306.jpg

使うと必要以上にブンブン振りまわします!


・・・


・・・欲しい!w


ですが、箱を買うことはないと思いますけどw
買うと高いんでしょうね・・・手が届くくらいの値段にならないかな?


何度かイベントでワイワイしていると、ようやく10枚げっとw
イベントNPCにプレゼントBOXを頂いて戻ってきましたw

みんなの前で・・・箱を開けてみると・・・


・・・


12041307.jpg

枕もらったよ!!!

12041308.jpg

りーなさんも合流し、枕で記念撮影w

12041309.jpg

みんなでごろごろw

ごろごろファンタジーライフww

変身タイムで立ち上がったら残念ですが・・・

12041310.jpg

テロの餌食ですwww


ごろごろしながら、画伯の作品紹介が始まりましたw

12041311.jpg

ピッコロwww

さ・・・さすがです・・・w




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/14 11:13] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<枕の次はネグリジェを手に入れよう!~ルンダとイリアのダンジョン巡り♪ | ホーム | 枕でワイワイイベント開始!町で寝る子が続出w>>
コメント:
枕GETおめでとうですー!
そしてますますさかんなテロ活動っ・・・

ねもねも直後であろうとお構いなし、GJですw

私もも少しイベントがんばりますっ
[2012/04/14 18:48] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
なんといえばよろしいのでしょう・・・

一言で

「愛のテロひゃっほいっ!」

といわんばかりの素晴らしさです・・・w
確か鎌って今5Mとかでプレイヤー掲示板にたまに出ていたような・・・?
目的のものかどうかは分かりませんが・・・

オタカイデスネ()

まくらは手に入ったのでうちものんびりやっていこうと思います~

zzz←
[2012/04/15 00:58] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
ネグリジェもまくらもでたようでw

まっきさんが大量にネグリジェもってたから
ちとで先輩に送ってもらうようにお願いしてたんだよね。
てきとーに送りかえしといてくだちゃい。
週末マビしてで寝てて
結構たのしんでました。ウフフ☆オッケー☆
[2012/04/16 09:25] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 テロ活動を欠かさずやってますが・・・
 一部の人から「飽きた」との感想もw
 構わずやってますけどね?www
 私のイベントは終了しました。
 そろそろレベル上げをやっていかないとw

>りーなサマ
 5Mですか・・・買ったら死んでしまいますねww
 そのうちネタに困った運営さんが、イベント景品にしてしまったり・・・
 ・・・したら手に入れようと思いますww
 イベントの攻略ありがとうございました!
 おかげでいろいろ手に入りました^^

>くおんまるサマ
 まっきさん、今回のイベントすごくがんばってたもんねw
 ネグリジェたくさん出したの!?すごい!
 今日の早朝にようやく自力で出せましたので、回収OKですw
 気をつかってくれてありがとうね^^
 ・・・ってローラ!?www
[2012/04/16 15:08] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
