[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
枕でワイワイイベント開始!町で寝る子が続出w
インすると・・・

12041201.jpg

ペットが呼べる笛をゲット!
インベが2×2と少ないし、乗れないみたいだけど・・・
サブキャラで作るかどうか検討中w

成長すると乗って飛べるようになるのかしら?w


さて、イベントが始まりました!

12041202.jpg

枕投げ(枕叩き)イベント!

枕を持つ姿がとってもラブリーw
装備した状態で休憩スキルを使うと・・・寝る!

12041203.jpg

みゆみゆのひざ枕w
気持ちよさげに眠るので、見てて寝落ちしそうになりますw

さてこの枕をどうするか?

12041204.jpg

何か沸きましたよ???

12041205.jpg

枕をもった敵を倒すと羽がもらえます。
10枚集めると景品がもらえるみたいですが・・・

枕で倒さないとダメっぽいw

つまりは近接の独壇場!
弓しかやってないエルフにはきついイベント;;

しかも込み合ってて、ミルする人もいるしで・・・

1回に1枚くらいしか取れません;;

10枚揃えるのに3日ほどかかりそうな感じです・・・。

プレゼントBOXから何が出るの?
・・・と、みゆみゆの服を見てビックリ!

12041206.jpg

きょぬー!!www


・・・


ハッ!


・・・いやいや、ネグリジェがもらえるっぽいのですw
セクシーでかわいい!

とか言ってたら、試着させて頂けることに!


・・・


12041207.jpg

ダイナマイト!!w

いやいや、かわいいですね!


それより、今手にしている枕は修理不可能もの。
プレゼントとして、修理可能のものも出るらしいのです!

スヤスヤエモを維持する為には、是非手に入れないと!!


だってほら・・

12041208.jpg

川の字になって寝れるのよ??

まくら・・・欲しいよ・・・まくら・・・


そんな中、

りーなさんから百貨店改造券を用意して頂きました!!

ちゃんと買いますから!!

と言い張ったら、とっても安く譲って頂けることに♪
ありがとうございます!

では取引で・・・


・・・


12041209.jpg

先日のお返しテロwww

安い革紐を革に戻して頂けますw
本当に紡織は、りーなさん任せになってますわ・・・
ありがとうございます;;

12041210.jpg

そんなテロリスト仲良し3人組w

ふと思ったのが・・・人参を是非持たせたい!

誰にって?もちろんうさみみなお方に・・・w


・・・


12041211.jpg

似合いすぎですww


今回プレカの再販がたくさん出てきたのですが・・・
ほしい再販カードがなかったのです;;

それは・・・日本伝統服!!

欲しかったのにぃ・・・と思ってたら、

12041212.jpg

みゆみゆからプレゼント!?

ねこみみもピンクのと交換してもらっちゃいましたw

キャー!!
これがあったらネグリジェいりませんわww


神楽亜矢サマのブログをリンク追加しました!
その本人とマビで会いましたので・・・

12041213.jpg

とりあえずテロwww


そんな感じで夜の活動は終了w


しかし・・・


イベントの羽を10枚集めたい!


ということで、朝早くにインして参加!

これなら人が少なくてウハウハなはず!


・・・しかし、


12041214.jpg

近接弱すぎますって;;

よりによってセイレーンに倒されるとは!ムッキー!

数回参加して、ようやく10枚貯まりました!

何が出るかな?

枕かな?

ネグリジェかな?

それとも?それとも?


・・・


12041215.jpg

いやぁぁぁぁぁーっ!!!><

ガクッ・・・




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/13 18:48] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<枕を入手せよ!ひたすら枕叩きイベントw | ホーム | 安い革テロで紡織アップ!~フィールドボスツアー?w>>
コメント:
下の記事のコメで革は無理してないよん^^
丁度、耳狙って潜ってたら大量だったから、、w

なんか日に日にテロ合戦が強くなってるようなw
服と枕ほしいよねぇ、、、昨日3個、今日6個あけたけど全部ポーションで全滅しました(´Д⊂グスン
何か出るまでがんばろうw
[2012/04/13 19:32] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
まさかのテロ返し・・・!
こういうことでしたかっw

テロリストさん範囲が手広くなってきましたね~
でもその勢いが楽しいィイイヽ(*´∀`*)ノ

今日私も二回ほどひいたのですけど
安定のPOTでした・・・
[2012/04/13 20:11] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
革紐でテロカウンターは予想してませんでした・・・w
まさか小切手との合わせ技とは・・・っ

枕イベントは眠れるだけでも満足です!はい!(ぇ)
日々惰眠をむさぼりすぎて・・・ごろごろ←

ちなみに紡織関連や分解とかは手間とか思ってないですからね?
アルケミマスタリーと練成マスタリー美味しいですし、喜んでくれるならコレを上げてるかいもあるというものです・・・(・▽・

ミニサンダーバードは、個人的に
近接が備わっててなおかつアイスボルト持ちなので下地ペットにもいいかも!?とかおもったり思わなかったり。
もしくはぺっとみさいr(ry
思わず全キャラ分つくっちゃいましたが名前のネタがつきました(ぇ)
[2012/04/14 09:59] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 結局ねこみみは出たのですか?
 名物品とは言え、ありがとうございます^^
 ぽーよん率やはり高いのですね・・・。
 昨晩枕出たから、案外POT率も低いのかと思ってたw
 服はなかなか出ないみたいだし、がんばろうね♪

>みゅくみくサマ
 テロ活動を見せれなくて残念でしたが、ブログで見せれるので便利w
 何よりみゆみゆの引きがすごい!
 ネグリジェがなかなか出ないみたいですね・・・。
 枕は案外出るみたいですけどw
 枕出たので、あとはのんびりやりたいと思います^^

>りーなサマ
 あのテロは素敵すぎて、それ以上のテロが思いつきませんでしたww
 お手伝いもそう言って頂けるとありがたいです!
 図々しくも・・・じゃあまたお願いしますねw
 そろそろペットICとか考えたほうがいいですよねw
 矢外れるし、支援する意味でw
[2012/04/14 11:35] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
