[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
安い革テロで紡織アップ!~フィールドボスツアー?w
今日はインするのが遅くなってしまいました。
うたた寝してたとか・・・そ・・・そんなことあるわk(ry

深夜にインすると、さすがにFLはからっぽw
しかし郵便に何か届いている様子?

早速開けてみると・・・

12041101.jpg

安い革が!ありがとうございます!!

しかしこの1通だけではありませんでしたw
りーなさんより、10通の郵便物が!?

12041102.jpg

倉庫を爆発!?
またまたテロが始まるようです!w

12041103.jpg

岐阜産!?
・・・鶏ちゃんと高山ラーメンが好きですw

12041104.jpg

最北端まで一気に駆け上がる!
クマの革ですか?w

12041105.jpg

そして最南端へ!
ハブの革?w

12041106.jpg

石川県!
余談ですが、今度のGWに行きますよ?w

12041107.jpg

広島県!
お好み焼き・・・!?
広島風だと焼きそば入りの安い革?w

12041108.jpg

仙台ということは・・・革というより牛タン?w
笹かまも美味しいよねっ!

12041109.jpg

富山といえば・・・ブラックラーメン?w
あとは白エビとかホタルイカとか美味しいよね^^


・・・あれ?

ここ、グルメブログでしたっけ?

12041110.jpg

そうそう!伊豆のわさびは本当に美味しい!
綺麗な水からできたわさびは他のどこよりも美味しいですw
海苔の佃煮に伊豆わさびが入ったのがとてもお勧めです!
ご飯食べすぎ警報発令されますけどね!

注意:マビノギブログですwww

12041111.jpg

私にとって第二の故郷である愛知県w
グルメは言い出したら止まりませんのでやめときますww


サクっと全国一周した気分ですww

・・・まだ郵便物は続きます!

12041112.jpg

いつもかわいいみゆみゆからも!

12041113.jpg

わーいっ!

12041114.jpg

うん?

12041115.jpg

年貢!?Σ

12041116.jpg

お代官様になった気分?w

12041117.jpg

するっwww


皆さん本当にありがとう!!

ちとせは幸せものです!
何も自力で材料を集めることなく・・・

12041118.jpg

ランクA修練終了www

12041119.jpg

ついに数字ランク!

実は普通の革は結構銀行に貯めてあるんです!
次のランクはサクっと・・・

・・・あれ??

12041120.jpg

まだ安い革!?

勝手に数字ランクから普通の革に変わるのかと勘違いw
まだまだ安い革は必要なのね;;


ちょっと指名手配犯を追いかけてたら・・・

12041121.jpg

珍しいお方を発見w

もちろんサクっと倒しましたけどねw
何かいいものでもドロップするのかな?

12041122.jpg

ネイドさんとも遭遇しましたが、誰もいないwww

昔は人が多すぎてPCが正常に動かなかったのにw
ちょっと攻撃しては逃げてしてたら・・・

12041123.jpg

帰ってしまいましたwww

それから略奪団と戯れた帰り・・・

12041124.jpg

また出てきていましたww
そしてまたすぐ潜って行きましたw

さすがに1人では倒せませんものねー。

12041125.jpg

在庫の太い糸と細い糸で組紐作成~♪

しかし今気付いたのですが・・・

バイトで組紐埋めればよかったwww

後悔・・・。


クエスト欄を見ていたら、いつの間にかクエが届いてましたw
普通の生地を10枚作って納品だそうで・・・

12041126.jpg

こういう時って何故か無駄に高級とかできるよね・・・w




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/12 10:20] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<枕でワイワイイベント開始!町で寝る子が続出w | ホーム | クモの糸テロ(?)で紡織修練♪>>
コメント:
さすが・・・りーなしゃまのテロは一味違いますww
そして先生!コメントでおなかがすいてきましたっ!!
伊豆の海苔の佃煮にわさびが・・・ぢるる・・・。

おいしいものいっぱい日本わっしょい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[2012/04/12 18:20] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 最近りーなさんのテロっぷりがすごくて・・・w
 嬉しい悲鳴ばかりですけどねww
 うん、書いてて私がお腹すきましたもん・・・
 B級グルメという名前でいろんなものが世に出てきてますしね!
 旅行行く時はどこに行こうか迷ってしまいますわww
[2012/04/12 19:20] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
神無っちやみゅくさんにもまだこんなネタが!
って驚かされてばかりですよ・・・w

うちは気まぐれなのですが、まだこれでも自重しています!きっと(ぇ)
喜んでもらえるようなのは何よりです・・・w

・・・しかし、まさかグルメカウンターがくるとは思っていませんでした、ちっとん先生には頭が下がりっぱなしですっ()

おなかが空いてきちゃいます・・・仕掛けておいてアレですが(・▽・
[2012/04/12 23:22] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
なんて恐ろしいテロだw

八丁ミソでべったりの革とても凄そうですね、、、さすがリーナ譲おそろしぃw
みゅくちゃんは村人?だったんですかねw年貢納めるとはさすがw

ネイドさんついに誰もいなくなっちゃったんですねぇ、、ちょっとかわいそうな気もしてきたね、、w
[2012/04/13 04:40] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 すいません、空気読めない子でwww
 グルメ旅行大好きで、よく走りまわってたのでw
 とりあえず三河の大あさりが食べたいです←
 いろいろ革の修復とかご迷惑かけます(ペコッ

>フィリニカサマ
 おフィリさんのネタは・・・ブログに載るかなー?www
 編集に時間がかかるので、そのうち載せれるようにがんばって・・・みますw
 革も無理しなくていいですよ!
 ご支援ありがとうございます^^
 ネイドさん寂しそうでしたw
 今ならデザドラさんも赤ドラさんも過疎ってるのかな?
[2012/04/13 19:04] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
