[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
クモの糸テロ(?)で紡織修練♪
そろそろ無料転生ができそうな時期になってきましたw

12041001.jpg

レベル94!

あと6上げて100目指しますよ!!

敵のアジトでしばらく放置していたら、りーなさんよりメッセが?

12041002.jpg

最近第三者からのテロ事件も起きていますww

なんと・・・

クモの糸を60set頂けるというのです!

うはぁ・・・私はなんと幸せ者なんでしょう;;

インベの都合で、30setづつ渡して戴いたのですが・・・


これが・・・


・・・


12041003.jpg

まさかのクモの糸テロwww

さすがテロリストですわb

12041004.jpg

紡織修練2の手袋のおかげで、あとは安い革紐作りだけで終わりそうw
りーなさん、本当にありがとう><



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/11 12:20] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<安い革テロで紡織アップ!~フィールドボスツアー?w | ホーム | 紡織ランクアップ!~今日のつでいデートw>>
コメント:
並べ替え遊びでまさかこんな形になるとは思っていませんでした。オモイツキッテコワイデスネ←

理想は26SETのほうが綺麗な気がしますが
まぁ、ちっとん=テロ ってことでw

あ、ただのお節介なのでお気になさらず(・▽・)ノ
[2012/04/11 19:00] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
100目指すってすごいですね!
私もいつかやっちゃおう…!

そしてお久しぶりです!
神楽です~、覚えてますでしょうか!

ブログをちょっとやってるので、リンク貼ってもいいですか・w・
[2012/04/12 03:44] URL | 神楽亜矢 #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 思いつきにしてはすごいですwww
 PCの前でコーヒー吹いてましたからねw
 私=テロといいますが、りーなさんも入ってますからね?w
 大量の革もネタもありがとうございます!
 次の記事でたっぷりネタとして戴きましたww

>神楽亜矢サマ
 神楽さんって・・・あの人かな?
 とりあえずリンクはいいのですが・・・
 あなたのブログを教えてくださいよwww
[2012/04/12 12:01] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
ttp://mabiruzo.blog.fc2.com/

忘れてました(^^;


では早速リンクします(^-^)/

ありがとーごさいますー
[2012/04/12 12:46] URL | 神楽亜矢 #-[ 編集] | page top↑
>神楽亜矢サマ
 ありがとうございますw
 すいません、履歴でありましたわww
 こちらも貼り返しさせて頂きました^^
 よろしくお願いします♪
[2012/04/12 19:17] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
