[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
紡織ランクアップ!~今日のつでいデートw
郵便が届いてました・・・りーなさんから?

12040901.jpg

するとペットダンジョン名産の安い革を大量に!
ありがとうございます;;

それともう1つ・・・

12040902.jpg

紡織修練特化手袋が!

間違えてシルク作って耐久減らさないようにしないとw

もうちょっとで紡織も上がるのに・・・
と思っていたら、りーなさんが革紐を錬金で革に戻してくれました!

12040903.jpg

おかげ様でAランク入りですよ!
本当にありがとう!!

Aランクは特化手袋があれば、細い糸作りと安い革紐で終わるw
クモの糸と安い革を随時受付中ですww

12040904.jpg

千年物見かけると倒してるんですけど・・・

そろそろハイロンとかでないかな?w

12040905.jpg

りーなさんと、今日のつでい「また別~」ハードへ!
2人でクラショ連携が楽しい!!

12040906.jpg

ちゃんとミニぽーよんもゲットして・・・

12040907.jpg

宝箱は2人とも結晶のみ;;

12040908.jpg

ボスのトカゲさんから、スパーク6Pが出ることもなくw

12040909.jpg

今日はりーなさんに1日遊んで頂きましたw
また遊びましょうね^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/10 07:22] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<クモの糸テロ(?)で紡織修練♪ | ホーム | 演奏会でも王城パーティーでも愛のテロ活動!~ねこみみを手に入れろ!>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/10 14:58] | #[ 編集] | page top↑
>2012/04/10 14:58 投稿の方
 ご丁寧にありがとうございます。
 しかしこのブログは私の趣味で自由気ままに作ったもので、
 いつ気ままにやめてしまうかわからないものです。
 よって今回の件はお断りさせて頂きます。
 何卒ご理解ください。
 失礼しました。
[2012/04/10 19:13] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
紡織、ランクAおめでとうございまする~!
安い革・・・ペットDで入手したら郵送させていただきますねヽ(*´∀`*)ノ

ふぁいっとー!
[2012/04/10 20:43] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
無事あがってよかよか(・▽・)

さぁ、悪夢の8まで早くいらっしゃい・・・ふふ、ふふふ←

という感じで悪乗りしまくっちゃいました。
また懲りずにこき使ってやってください(ぇ)
[2012/04/10 22:19] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみゆサマ
無理しなくていいですよー!
私ももう1つネコミミ出しに行こうかしら?w
装備してもあまり似合わなくて困りましたけどねww
メイドさん用のネコミミでいい気がしてきましたw

>りーなサマ
次の記事でも書きましたが、いろいろありがとうございます!
修練する気があまりない子なので迷惑かけてます;;
また何かで恩返ししますね!させてくださいよ!w
[2012/04/11 17:28] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
