[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
演奏会でも王城パーティーでも愛のテロ活動!~ねこみみを手に入れろ!
金曜日の夜インすると・・・

12040801.jpg

「はぴすて」という演奏会が行われていましたw
ちょっと忙しくて放置気味でしたが、演奏を聴いてました^^

12040802.jpg

絵チャでPVを見せたりという凝った演出も!

会場でみゆみゆ発見!
メッセでお話してましたw
お手伝いで舞台に立とうかな?とか話してたら・・・

みゆみゆが楽器を持って私の方にwww


・・・


わかりました・・・

12040803.jpg

舞台に立ちましょう!

と、お邪魔しましたww
音楽は「未来予想図」でしたよ^^

みゆみゆが楽器を渡したということは・・・
ただ演奏するだけではダメなんですよね?

わかりました、テロリストとして・・・

12040804.jpg

愛のホイッスル発動www

大変失礼しましたwww

その後みゆみゆ本人もお手伝いで舞台に立ちましたが・・・

12040805.jpg

やはりテロリストwww

今日もエリンを平和にしましたw


さて土曜日は・・・

12040806.jpg

年齢アップ!
・・・って、もう16歳w

レベル100にするまではっ!

と、土曜日恒例の王城パーティーに行くと・・・

12040807.jpg

サメが死んでましたwww

12040808.jpg

みゆみゆからクラッカーを戴きました!!

パーティーチケットを貰う為に集まる人々・・・
たくさんの人・・・

・・・ムラムラw

そして・・・!

12040809.jpg

やっちゃいましたwww

この後みゆみゆの第二爆撃があったのは言うまでもありませんww


12040810.jpg

夜はぷるみんのサブっこの林檎クエへ!
ワイワイやってますが、敵が固くて苦戦・・・

12040811.jpg

なんとかクリア!経験値たくさん!
・・・しかしレベルが92のまま;;
100になれるのかしら?w

そのままそこで中の人がお風呂で放置・・・
PCに戻ると1人寂しく座ってると思ってたら・・・!

12040812.jpg

みんな何やってるのwww

林檎の木の下で雑談会でしたw

12040813.jpg

クラッカー試し打ちしてみたりww
最近ソロ時間も少なくて楽しい日々♪


日曜日ちょっとだけ・・・

12040814.jpg

変ねことお話してキアへ・・・

12040815.jpg

行く途中でボヘミアンがww

12040816.jpg

馬で攻略は難しい;;
キアそのままの3層じゃないですか!

ボスゴレにもやられて、時間がなくてここで終了・・・。

夜にインして、PTで挑戦すると・・・

別通行証が必要だったことに気付くwww

どおりで難しいと思ったw

12040817.jpg

4人(4匹)でガッツリ進み・・・

なんと!


あっさりと・・・


12040818.jpg

ねこみみ出しちゃいましたwww

12040819.jpg

ふふふ、いくつか出さないとねw

12040820.jpg

安い革も手に入るので、ちょっと紡織も進みましたw

12040821.jpg

ソロでレベル上げもちょっとして・・・

12040822.jpg

ペンギンテロwww

そろそろペットも含めてインベが大変になってきました。
整理しないとね・・・w




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/09 10:07] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<紡織ランクアップ!~今日のつでいデートw | ホーム | ダンヴァで雑談が主な活動です?w>>
コメント:
あれ、、いつのまにか再開してた、、^^;
ネコミミおめでとうー^^

サメちゃんだって陸に上がったらどうしようもありませんからねw
久々に皆とダンジョンいけて楽しかったです(雑談もw
また皆でどこかいこうね^^
テロリスト怖いよテロリストε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[2012/04/09 17:55] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
まさかペット周回してたらちっとんがいたので
拉致って正解でした(ぇ)

しかし・・・ペンギンは完全っにやられました。
ちっとんだと思ってなくて油断したら爆撃・・・
うちもまだまだですね(・▽・

ちなみにペットDでの「紐」は重要なキーワードでした(ぇ)
(※分解で安い革にできてうまうま())
[2012/04/09 19:04] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 再開は突然にw
 サメ見た瞬間吹きましたww
 なかなか時間合わないものね・・・
 またタイミング合えばどこか行きましょうね♪
 うん、雑談も忘れないようにw

>りーなサマ
 ペットでインしてると連絡とれませんからね・・・
 あの合流は奇跡ですw
 むしろネコミミが私を呼んでいt
 ペンギンアタック、今日は返り討ちにされましたねww
 また何か考えないと・・・w
 昨晩もありがとうございます!次の記事にてw
[2012/04/10 07:29] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
