[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ダンヴァで雑談が主な活動です?w
インするとみんなで雑談が主な活動状況ですw

12040501.jpg

テロ活動も忘れずにww

12040502.jpg

りーなさんのうさみみが飴細工のようで美味しそう・・・w

12040503.jpg

悪をやっつける愛のホイッスルダブルアタック!

・・・とか、

大体雑談の内容はそんな感じwww



ダンヴァ通路を通過する交易BOT・・・

12040504.jpg

焚火で通行止めとかwww

なるほどっ!w


気が付いたらそれなりの時間・・・

12040505.jpg

指名手配犯追いかけてレベルを1つだけアップw
2日で1レベル?w

さて修理しましょう・・・

12040506.jpg

やっぱりまとめて修理は危険ですね;;
ハイロンがぁぁぁ!!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/06 09:31] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<演奏会でも王城パーティーでも愛のテロ活動!~ねこみみを手に入れろ! | ホーム | 今日のつでい、パルホロンの幽霊エリートに潜入!>>
コメント:
まとめて修理なんて男らしいww
でも本気装備が削られると凹みますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は眠くて眠くて起きてられないので、雑談会に参加できずw
[2012/04/06 13:23] URL | くるみ彡 #-[ 編集] | page top↑
ダブルテロを敢行できて満足のみゅくですw
息ぴったり!

これでいつ悪の軍団が来てもだいじょーぶっ
              ・・・なはず←

なんていうか。
本気装備に限って削ってくる気がするのですよ・・・
タルティーンのおじいちゃんにワンドをやられて
99%成功の執事くんにエプロンローブを削られ
もはや確率というより運としかいえません(つω`*)
[2012/04/06 18:03] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>くるみ彡サマ
 1Pずつ修理してても削れる時は削れますので・・・
 たまーに面倒になってやっちゃうんですよw
 激しく後悔しましたけどねww
 私も眠いけど、布団が近くにないので寝落ちできなくなりましたw

>みゅくみくサマ
 愛のテロ活動は拡大してますよね!
 次の記事にも書いておきましたがw
 エリンを愛で埋め尽くせっ!ww
 ヴァンホのおっさんは、高い武器をガッツリ削りますので注意!
 安いのはまとめて修理でも削れませんw
 選んでるよねー、うん選んでる;;
[2012/04/09 08:01] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
