[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今日のつでい、パルホロンの幽霊エリートに潜入!
インするとぷるみんからお誘いがっ!

パルホロンの幽霊エリート!?

恐いけど今日のつでいだし・・・レベル上げにはいいよね!
ちょうど一緒にいたみゆみゆとまっきーさんを拉致w
ギルチャで味噌さんも捕まえて・・・

12040401.jpg

こんな5人で出発っ!

12040402.jpg

道中はビーパーに泣かされました;;
味噌さんが瞬間冷凍してくれましたけどww

結構転がりましたけど、ナオさんに見放されずにボス部屋!

12040403.jpg

あら、お金持ちw

12040404.jpg

42万ものクリア報酬を戴きレベルあpp・・・

レベル上がらない;;

さすがレベル90台は厳しいですねw

12040405.jpg

とりあえず皆様お疲れ様でした!
・・・ということで、愛のテロ活動ww

と、そんな中・・・みゆみゆに異変が!?


・・・


・・・こ、これは!?


・・・


12040406.jpg

酔っ払いサラリーマンの真似www

体を張った一発芸ありがとうございますwww
これからお花見シーズンですもんね、うんうんw

12040407.jpg

エプリルフールイベント服は、染色も取引も修理もペットインベ収納もできない代物。
正直いらn・・・耐久なくなるまでは度々着ますがw





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/05 06:59] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<ダンヴァで雑談が主な活動です?w | ホーム | レベル100目指して・・・武道会と今日のつでいへ!>>
コメント:
幽霊エリートお疲れ様でした☆

レベル90にもなるとほんとに上がらないですよね・・・(つω`*)
私は交易で頑張ったことがありますが
もっかいやれと言われたらむつかしいです・・・w
[2012/04/05 07:07] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 うんうん、レベル100は本当に険しい道のりですね・・・
 私も前キャラで達成したことがありますw
 もうやらないと誓ったのに・・・ついついww
 しかし交易で100とかすごい!
 私まだ象すら持ってませんからね;;
[2012/04/05 15:50] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
