[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教ランクアップと、祝!累積300達成!
転生したから簡単にAPがもらえるよ!
だからトレをしておかないとねっ♪

うん、ここまできたら・・・

11081201.jpg

調教がんばりますっ!

ハイエナ調教がトレになる!
ハイエナなんて、某砂漠のMT近くに大量にいるしw
マナがなくなったら、MTで補充だってできる!

11081202.jpg

中の人が酔っ払いだったから、どれだけやってたかはわかりませんww
とりあえずトレが終わったようですよ?

11081203.jpg

どうやら64匹の調教に成功してた模様www

あまり覚えていまs・・・

とにかくめでたく・・・

11081204.jpg

調教スキルR4達成!

プレドラさんがでるようなので・・・

11081205.jpg

スケッチして探検アップ♪
そして討伐すると・・・

11081206.jpg

レベルもあがって思わず累積300達成です!!

累積300って影の高級OKでした???
これからの成長っぷりが楽しみ^^


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/13 08:36] | マビノギ | トラックバック:(0) | コメント:(3) | page top↑
<<高級は固いよ~調教R2へ! | ホーム | スイカイベントは大変!~レベルもそこそこに転生♪>>
コメント:
一番最後のSSで一瞬 (◎_◎;) えっ‥探検Lvが累積300なのか!?と思った私ってw

遂に高級デビューですか ヾ(>▽<)ゞ 頑張って下さい!
しかし調教R4って凄いな Σ( ̄□ ̄;) 気を付けないとテイムされそうw

[2011/08/13 15:19] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
旦那ちゃんもテイムしてるちとで先輩こんばんわ

累積300おめでとー♪
調教はガゴたんもライカンさんもおわったから、そろそろアルビかな?
またお手伝いシマスヨ
酔っ払い調教www
[2011/08/14 01:23] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 私も最初表示が出た時、何が起こったのかわかりませんでしたw
 高級はやっぱり固いです・・・。
 喜びと共に、メインストリームが難しくなるので泣きそうです;;

>くおんサマ
 お手伝いありがとう♪・・・って次の記事ですけどねw
 とりあえずR1にしてからがんばろうかとw
 酔っ払いタイムの調教は、眠気との戦いですよww
[2011/08/17 04:23] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://chitoseseimenjo.blog.fc2.com/tb.php/21-73dd400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
